夢で見たひらめき電球

私が友人とどこか買い物行ってて
犬のことを忘れてた

家の近くになりハッと思い出し
慌てて家へ

今日は蒸し暑かった
犬の前に水も置いてない

慌てて台所へ行き
なぜか、まな板を洗い
犬のお皿を洗い
お水をあげる

飲まないので
そっと犬の口へ

がぶかぶ飲み始めた

夢の中で
でっちゃん、ごめんね、ごめんねって
って泣き叫んでたところ

現実へ起きたあせる

でもあの夢の中の犬
どうしても名前と色が合わない

夢の中で
でっちゃんと言ってたけど
あれはブラックタンで
チップかムスメの色

あの夢の中の
がぶかぶ飲む仕草
あれはチップかムスメ

あの夢の中の
洗っていたお皿は
小さかったはずなのに
手で水をすくって
口に入れてた時のお皿
奴が家であげてたこの↑赤いお皿

この赤いお皿であげてたのは
むっちゃん


チップの死因は分からなかったけど
むっちゃんの死因要素でもある
【水分不足】

この夢は
ムスメが感じた心の声なのか
ママお水忘れないでね
デールを大切に

と伝えてるのかDASH!

ママわたし喉乾いてたのよ
ママ早く気付いて
ママわたし具合悪いの
喉カラカラで飲めないわ

と、そんなマイナスの考えもショボーン

それとも
奴が水を制限してた時
奴が居ないところで
かなりのたくさんの水を
度々飲ましてたこと

あれ、ありがとうラブ
むっちゃんからの感謝かな
とか

自分の良いように考えてしまったりビックリマーク


この夢が
むっちゃんからの伝言なのか
分からないけど
これから暑くなる季節ニコニコ

【水分補給は忘れずに】
【水の補給も忘れずに】

当たり前の事だけど
当たり前のことすら
出来なかった人もいるわけで

【気をつけよう】
と思ったしみじみ音譜