ソーラン!ソーラン!ソーラン!! | NPO法人cocofull(ココフル)

NPO法人cocofull(ココフル)

高齢者の介護予防・子供の体力作りなど出張体操教室ならココフルへ!!

高齢者の介護予防・子供の体力づくりなど運動でサポート

福岡の出張体操教室ならNPO法人cocofull(ココフル)へ




8月もお盆を過ぎ、ずいぶん朝晩の暑さは落ち着いてきました

この夏は、屋外でのトレーニング指導も多く、

日焼け止めを塗って、少しは女子らしく抵抗はしてみていますが・・・

なかなか真っ黒になってきました

今年は虫さされよりも、日焼けが気になる夏デス・・・。


そして。もう一つ。

この夏は、子供のスポーツソーラン教室をたくさんやってまして

毎日毎日ソーランソーラン!!頭の中はソーランでいっぱいです。笑





先日の福岡市中央区警固公民館での教室の様子

ブログでご紹介いただきました

(警固公民館のブログはこちらから)

9月にすでに発表の場があります

子供たちの晴れ姿、楽しみです~