挨拶回り | NPO法人cocofull(ココフル)

NPO法人cocofull(ココフル)

高齢者の介護予防・子供の体力作りなど出張体操教室ならココフルへ!!

いつも感謝の気持ちを忘れずに。



ガンバルーン福岡 下釜です。







新年、少しずつ挨拶回りをしています。



今日は1日かけて外回りでした。



久々にお会いできた方もいらっしゃって充実した1日でした。



改めて。



短時間でも、



電話やメールじゃなく、



顔を合わせるって大切だなぁとしみじみ。



これはきっと仕事じゃなくても。



もっともっと動かないと~。







動くと言えば、



夜はPURAVIDA(プーラヴィータ)での美美美レッスンでした。



ストレッチポール®を使ったクラス。



そして、ボクシングエクササイズ。



2クラス担当させていただいてるんですが、



年末ぶりにご参加してくださった方と動いて動いて、いい汗かきました。



年末年始の(増量)分ではなく、なぜか休み明けから増量中なのをなんとかしなきゃー。笑。



もっともっと動かないと~。(2回目)



というわけで、明日もガンバリマス。