すっかり寒くなりましたねラブラブ
大好きな冬が来ましたキラキラキラキラ
この季節に入るお風呂最高ですよね~~~ちゅー

 

 

 

さちこの紹介ピンク薔薇
ご提供メニューピンク薔薇

 

 
本日

 

 
ながら掃除の進め方をお伝えさせていただきましたよデレデレ
大掃除っていうと気が重くなる方もいらっしゃると思いますが(私もですが)
どんな順番でやれば効率がいいのかお話させて頂きました乙女のトキメキ
 
 
 
メモ一生懸命取ってくださって嬉しかったですー!
 
ナチュラルクリーニングでは。。。。
 
最近すっごいハマってる
 
 

 

こちら!!アルカリ電解水ラブラブラブラブラブ
 

 
今までセスキ水がイチオシだったんですが、アルカリ電解水ってどんなんだろうと
思って買って掃除してみたら、、、
見事にハマりました飛び出すハート
 
いやもうすごいんですよ。
油汚れが笑えるくらい落ちます☆
すっきり♡とかじゃなくってもう、とにかく笑える(笑)
他にはお風呂の皮脂汚れとかもきれ~いに落ちてツルッツルになりますよキラキラ
 
今日も熱弁してしまいまして笑い泣きまわしもんです完璧に。
 
でもほんと、一回使ってみてほしいです!
(使うときは手袋してね)
 
 
水アカにはクエン酸
床には重曹
油汚れ、皮脂汚れにはセスキ水かアルカリ電解水
 
それがあれば、お風呂の洗剤とかトイレの洗剤とか、要らなくなりますキラキラ
エコにもなるし、どれも環境にいいし、言うことなしですよねちゅー
 
 
今日お知らせはしたのですが、来年からはナチュラルクリーニングでの
お掃除事業も始めようかな~と思っていますちゅー
 
 
今日聞いてくださったお客様、お忙しい中ありがとうございました♡
アルカリ電解水(こだわる笑)の使い心地、是非教えてくださいねデレデレ
こちらのメールフォームからお願いしますキラキラキラキラ

お声がけくださったHUGHUG様、ありがとうございましたラブラブ

 

写真を撮ってくれたり、来てくれたり笑い泣き

いっつも本当に気にかけてくれる大好きな友達、今日も本当にありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

整理収納サービスでは、

車で行ける範囲を片道1時間半とさせていただきます。

倉敷市役所を拠点とします。

詳しくはお問い合わせくださいね♪

 

ダイヤモンドカウンセリングメニュー