一気に寒くなりましたねガーン

こたつから離れられません爆笑

 

 

さちこの紹介ピンク薔薇
ご提供メニューピンク薔薇

 

先日、11/15に

岡山市のぬるま湯キッチン様にて

 

 

 

 

 

「ナチュラルクリーニング 掃除術&整理収納のキホン」

のセミナーを開催しましたちゅー

 

 

ナチュラルクリーニング では、

うちで育てた、油がびっしりついたコンロの付属品を持参で(笑)

実際にやってみましたよちゅー

すでにもう汚れがついてますね笑い泣き

おそるべしアルカリ電解水ラブ

 

ナチュラルクリーニング とは、合成洗剤を使わない掃除のこと。

重曹、セスキ水、クエン酸、アルカリ電解水などの使い方などのお勉強をしましたデレデレ

 

 

 

お子ちゃまも一緒に来てくれた♡

かわいすぎピンクハート

(写真は大好きなお友達が撮ってくれたキラキラいつもありがとう♡気遣いの塊キラキラキラキラ

 

講座後はぬるま湯キッチン様の

身体に良いランチ星

カレーめっちゃ美味しかったーラブラブラブラブ

 

 

 

場所もランチも最高だったラブラブ

講座もよかったって言ってくださり一安心♬

是非お家でもやってみてくださいね~ハート

 

ぬるま湯キッチン様と繋げてくださったMさんキラキラキラキラ

来てくださったお友達、ありがとうございましたキラキラ

素敵な場所をお借りさせて頂きましたぬるま湯キッチン様、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

整理収納サービスでは、

車で行ける範囲を片道1時間半とさせていただきます。

倉敷市役所を拠点とします。

詳しくはお問い合わせくださいね♪

 

ダイヤモンドカウンセリングメニュー