寒くなりましたねゲロー

そろそろストーブ出さなきゃー



さちこの紹介ピンク薔薇
ご提供メニューピンク薔薇


先日、カウンセリング会を開催しましたデレデレ



2名の方がご参加下さいましたちゅー



お1人のお話をお聞きしたのですが

お2人にはたくさん共通点があって

「自分の家のことかと思った」ってくらい

同じでしたね気づき



過去に感じていた気持ち

言えずに抑え込んだ気持ち


今の悩みや問題は、それを教えてくれるための出来事。

あのときどんなふうに思ったのか

本当はなんて言いたかったか、

なんて言って欲しかったか


それを、今のあなたが言わせてあげたら

過去のあなたが癒されて、問題が問題じゃなくなるキラキラ


これは、体感あるのみキラキラキラキラなんです。

頭で考えてもわからなくて。

私も不思議だったもん。

過去と今が結びつかなくて(笑)


傷ついた気持ちは、身体が知ってます気づき

その涙は、傷ついてきた過去のあなたの涙です。

今まで頑張ってきたあなたを、褒めてあげてねラブラブ


お2人様、ご参加ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート 



こちらの会、12月にも開催しますラブ




子育てに罪悪感を抱える

ママのための

カウンセリングお茶会

 


こんなママにお勧め飛び出すハート

 

 
もやもや自分を好きになれない
もやもやというか自分が嫌い
もやもや子育てが辛い
もやもや子供と遊んでやれない
もやもや子供に当たってしまう
もやもやパートナーとうまくいかない
もやもや自分を責めてしまう
もやもや人と比べて落ち込んでしまう
もやもややりたいことがわからない

 


こんなお悩みはありませんか?
その悩み、実はダミーなんです。
本当は、問題から発生してる、自分の感情を感じきれていないだけ。我慢して、抑えてるだけ。

 

子育てで辛いのは、

あなたがたくさん傷ついてきたから。

言いたいことをたくさん我慢してきたから。

 

そのときの感情を探り、見つけ、

癒してあげることで、

子育てを通じて感じていた罪悪感が、どんどん薄くなっていきますよOK

 

 

自分の悩みの元、どんな感情を我慢してるのか、一緒に探しませんか♡

 

 

どんな会?

 

 

ピンク薔薇流れはこんな感じですピンク薔薇

 

クローバー1回につき5名程度の方にお集まり頂き、約2時間で 2~3名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

 

ご相談されている方以外の方は、その様子をそっと見守っていてください。

 

クローバー自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

クローバー聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

 

 

どうぞ、言えると癒えるの体感をしに来てください。

お話しされずに座っているだけでもだいじょうぶです。

あなたとのご縁がありますようにラブラブ

 

 

 

 

詳細

 

ピンク薔薇日時 12月24日(土)
ピンク薔薇時間 10:00~12:00

ピンク薔薇場所 倉敷市内

ピンク薔薇定員 4名

ピンク薔薇参加費 1000円

  

 

 

 

お申込みはこちらのラインから気づき

こちらから登録してねピンク薔薇
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索

 

 

お申込みお待ちしてます♪

 

 


お知らせ

 

NEWシャーマニックハイパートランス、レイキヒーリングのご案内はこちら

 

どちらのセッションも、お申込みは下記の公式ラインからお願いいたします音譜

お申込みお待ちしております唇