今日は新月。

牡羊座から始まる日?よーわからんけど(笑)

あとは、年度始まりハート

 

新たなスタートの日でしたね♡

 

そんな日に会ったのはこの方

パワフル田宮こと、美鈴ちゃんラブ

 

今日は、お互いにハイパートランスしあいました♡

 

過去世ではヨーロッパの修道女

ハイヤーセルフでは、サナトクマラ

色々メッセージいただきました気づき

こないだ行ったばかりだからかな(笑)

 

過去世では、十戒を守り続けてきた修道女で、家族のために今でいう出家をした人でした。

本当は行きたくなかったけど

両親と大好きな弟が村八分に遭ってしまう。

14歳で家を離れてからずっと、

戒律の中で生きて来て

なんの楽しみもなく、生涯恋人もできず、ずっと教会の中で人生を終えた人。

 

楽しいことなんてない。

希望なんて持つだけ無駄。

幸せなんてどうせ続かない。

 

今でもそれがあるのは、

ここからなんだろうな。

 

色んな楽しみも諦めるしかなくて、

教会に来る家族連れを見ては

家族を思い出して泣いて。

本当に孤独で辛い思い出しかなかった。

 

でももう、今は違うよね音符

たくさんの友達がいてくれて、

家族もいて、人間らしい、たくさんの感情を全身で味わってる。

楽しみも悲しみも幸せもやるせなさも。

すべて愛しい感情。

人間だからこそ感じられる気持ち。

 

そこにいい悪いってないんだなーと。

前世の人から考えると、すべてが愛しい感情で。

ネガティブって言われる感情たちも、光があるからこそ感じられる気持ちだし。

無駄な気持ちなんてなくて、

すべてが愛からの気持ちなんだろうなと思ったよ。

 

彼女は一回死んだあと、そこで大好きな家族とも再会できて、初めて幸せを感じることができて。

生きてる辛さが報われたって。

家族が何より大事な人だったんだね。。えーん

 

まー今もさー色々あるけど。。。

だからってさ、こんな色々なくってもいいんじゃないかな。。。(笑)

 

 

1日参りもしてきたよー

 

 

 

 

桜が本当にきれいピンクハート

幸せスター

 

今日は他にもカードでメッセージもらいましたピンクハート

美鈴ちゃんとの話でも、思うことがたくさんあって

新しく、自分の進む道とかも

やっぱそうだよねっていう結果が出たりでキラキラ

 

これからは心の時代。

今までみたいに、「我慢」や「頑張り」も、だんだんできなくなってきてますよね。

色んな重りを外して

もっともっと軽く生きていけるよう

みんなで幸せや豊かさや、喜びを

循環させていけたらいいなと思いましたキラキラ

美鈴ちゃんと話してると

かる~くなるんだよね~ちゅー

ほんといつもありがとうラブラブ

 

 

 

 

NEWシャーマニックハイパートランス、レイキヒーリングのご案内はこちら

 

どちらのセッションも、お申込みは下記の公式ラインからお願いいたします音譜

お申込みお待ちしております唇

 

こちらから登録してねピンク薔薇
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索