すっかり更新のないブログでも

 

登録してくださる方もいて本当に嬉しいです笑い泣き

 

ありがとうございます!

 

 

セミナーやお茶会はただいまお休み中です。

 

現在更に学びを深めてる途中です♪

 

もう少ししたら、またお茶会も再開しますので、是非お越しくださいね☆

 

12月くらいに一回やろうかなと思ってます♡

お題はもちろん、「豊かさ」ですピンクハート

 

 

みなさん、「7つの習慣」という本はご存知ですか?

 

これね。

 

私お恥ずかしながら全然知らなかったのです笑い泣き

 

 

こんなことが書いてあるよ。

 

私がmamaマスターコースで学んだのは、偏りを戻すこと。

否定してきた自分を許し、戻すこと。

ありのままの私で良い。ということを知ること。でした。

 

以前は自分を責めていた部分も、ずいぶんと緩んできたなーと思います。

 

 

で、一まわりしたときに、私が自分と向き合うときに絶対出てくる「お金」に

本格的に向き合うことになりまして。

 

今その「お金の勉強」を通して、「私の人生」と向き合っています。(またゲーゲー吐いてるゲロー笑)

 

 

この7つの習慣は、成功者の考え方や習慣、心の在り方を書いた本なのですが

成功したいなら「人格を磨くこと」

この磨き方を書いています。

 

今それに直面していまして。。。(笑)

 

私が人生で大事にしたいことってなんだろう。

私はこの人生で、どうありたいんだろう、どうなりたいんだろうと考えたときに

 

一周回って「素直・正直・誠実」でありたいと思いました。

 

それは、誰かのためじゃなく、自分の生きたい人生のためにそうなると決めました。

誰かに気に入られたいとか、誰かの目を気にして、とかじゃなくね。

 

終わりを思い描くという意味では、先日受けた。上原暢子先生のいっぺん死んでみるWS

これなぁ。最高じゃった笑い泣き

私が受けたときのブログ☆☆☆

 

これもちょっと書こうと思ったけど、あまりの衝撃的な結果に公開できなさそうなので

お蔵入りとします(笑)

でもこれ、絶対受けたほうがいいと思う。

人生マジで変わる!

私が人生で大事にしたいもの、どう生きたいか、どう在りたいか、はっきりわかったもんね。

おすすめですちゅー

 

まー久しぶりのブログはこんなところで真顔キリッ

 

また書きまーす♪