今日は三カ月コースの最終日笑い泣き寂しすぎるんじゃけど、、

講座でいろんな話をして心に残ってることがあって。

 

また改めて記事にします~ラブ

 

 

 

 

大好きなわかなちゃんがブログを書いてくれていたピンクハート

 

 
ずっとずっと行きたかった、THE 華紋。

実は行くの初めてでデレデレ




鴨のローストが人生で一番のおいしさだった。

 

わかなちゃんとはもうどれくらいかなぁ

なんだかんだで縁を頂いていて、いつ話しても本当に話が尽きないのですラブラブ

この日も、色んな話をしたんだけど、やっぱ「自分」なんだねーと♡

 

わたしが常々思っていたことも、わかなちゃんに提案させていただきました!!(笑)

 

 

 

 

 

いやもう、存在がね。

そこにいるだけで輝く、その人のこと知りたくなるって、すごいことじゃない?
あんまり詳しくは言わないけども(笑)

 

これからがとってもとっても楽しみだわ~~~デレデレハート

 

わかなちゃん、楽しい時間をありがとう!!

また近々会いましょう!!