すごーくご無沙汰しております。
 
ブログ更新ができない間も、見にきてくださった方もいて
とても嬉しかったですえーん
 
色んなことで目まぐるしく変化があり、やっとちょっと余裕がでてきまして。
 
新しい環境の中で、またやっていこうと思いますー!
今後ともよろしくお願いします♪
 
早速ですが、2月18日に開催イベントがあります♡
 
 
 
「8割のママさんは子育てに悩みを抱えています。
疲れたあなたの心に寄り添う
  ❤️ココロの処方箋❤️
気持ちまではウィルスに感染しないで!✋
本当に心が疲れてしまう前に!
心屋式カウンセラー
伝える癒しのカウンセリング体験してみませんか?
子育ての悩みってなかなか人に言えないですよね。
でも変えられるのは自分だけなんです!!
👇
☘わがままな子供に腹が立つのは、
ママがわがままを言えてないから。
☘泣く子供にイライラするのは、
ママが泣けてないから。
☘自分勝手な子供にイライラするのは、
ママが我慢してるから。
そしてそのイライラは、
ママが小さいころに封印した気持ちが起こしたもの
なんです。
不思議ですよね
でも、本当なんです!
これは、体験しないとわからない👀
小さいころに封印した気持ちはどんなものか
探してみませんか?
どんなカウンセリングなんだろう?
わたしの話はできないけど、聞いてみたいな。。。
そんなママのご参加も大歓迎です!
 
 
ヘイワース 幸子さんのカウンセリング
日にち 2月18日(木曜日)
時間 10時〜12時
場所: 西大寺百花プラザ
定員  6名様
参加費:2000円
ワンセルフプリンセスアカデミー生徒さんは半額」
 
 
カウンセリングに興味があるけど、いきなり受けるのはちょっと。。
 
自分は相談できないけど、どんなカウンセリングか見てみたい。
 
こんな小さなことで悩んでるのはわたしだけだろうな。。。
 
相談したいけど、どんな風に思われるか不安。。
 
そんなママのご参加も大歓迎♡
 
人のカウンセリングを見てるだけで、気づくこともあるよ!
人によっては流れ弾に当たることもキラキラ
 
 
子育ても、お金も、パートナーシップも、全部ダミーの出来事。
カウンセリングでは、その元となる気持ちを探っていきます。
そう生きると決めたできごと。
それがわかれば、生きづらさから解放されるラブラブ
自分の悩みの元ってなんだろう?
探しにきませんか?
 
 
お申込みはこちらからお知らせください♡
 

 

こちらから登録してねピンク薔薇
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索