先日、まっちー

心が緩んで波動が高まる♡

自分と繋がるメッセージカード付きオンラインセッション

を受けましたキラキラ
 
 
まっちーは昨年、一緒にお話会をやったりして、
 
どちらも心屋さんの孫として(笑)活動してますデレデレ
 
 
ちょっとの間、フェイスブックでもブログでも見なくなって
 
どうしてるかなって思ってたんだけど
 
 
 
 

今も前もかわゆいラブラブ

 

 

 

すでに必要なものは全て

この手の中にある。

 

 

自分のちからを

自分のいのちを

みくびんなーーーー!!!!!!!

 

 

 

無限大の可能性が

わたしにはあるんだ

 

 

ダメなところも

素晴らしいところも

全部ひっくるめて

 

魅力と才能と可能性のかたまりなんだ!!!!!

 

 

 

 

 

これに気づいたってお話とかも、いっぱいしてくれて。
 
しっかり自分と向き合わないと出てこないよね。。。
 
苦しかったんじゃないかなぁって思う。。。
 
でも、それで掴んだ「自分」
 
自分と仲直りできて、よかったね、まっちーウインク
 
 
 
 
わたしが話すこと、まっちーも同じように思ってたらしく
 
ずっと笑いっぱなしでゲラゲラ楽しかったね!
 
 
 

後日まっちーが送ってきてくれたカードピンクハート
 
わたしは、まだまだ、こんなんじゃダメだーーーって
 
心の声完全無視で、自分をとにかく頑張らせていたなぁって。
 
頑張ってる自分をねぎらうこともなく、もっともっと!って
 
追い込んでたなぁ。
 
 
「あなたのちからはそんなもんじゃないよ」
 
 
わたしこれ、もう一人、同じこと言われた人がいる。
 
 
 
 
師匠ともちゃん。
 
「さちこはそんなモンじゃない!」
 
 
 
これなぁ。わたし多分、同じとこぐるぐるしてるな。
 
何度も何度も決意しては怖くていつの間にかそこから降りて、
 
そういう風に生きること、わたしが本当に生きたい生き方を
 
怖くて放棄してる気がする。
 
 
何が怖いって。。。いっつもこれは、毎回思うこと。
 
 
呆れられること。
 
大したことないって言われること。
 
悪口言われること。
 
人が離れていくこと。
 
 
これが怖くて怖くて、自分を出して生きることが
 
できてない気がするっつーか、できてないもやもやもやもや
 
 
だからだな、他の人見て羨ましかったり、
 
自分を頑張らせたり。
 
 
はぁ。。
 
そっかぁ。
 
 

すでに必要なものは全て

この手の中にある。

 

 

自分のちからを

自分のいのちを

みくびんなーーーー!!!!!!!

 

 

 

無限大の可能性が

わたしにはあるんだ

 

 

ダメなところも

素晴らしいところも

全部ひっくるめて

 

魅力と才能と可能性のかたまりなんだ!!!!!

 

 

 
これを諦めるときってことだよな、わたしも。
 
まっちー大きな気づきをありがとう!!