でした♡爆笑





会社の上の人からケーキいただきましたピンクハート
ありがとうございますピンクハート

朝から、FacebookやLINEでたくさんのメッセージをいただきました笑い泣き
嬉しすぎるー笑い泣き笑い泣きありがとう!


でねー
びっくりすることが起こったんだけど、、

2日前に友達と話してて、

「こんなふうになりたい!」っていう願いの、

ブロック解除をしてもらってたの。


それが、今日叶ったポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



軽い気持ちでお願いしててね。

わたしがどうこうできる話じゃないから。

その一歩手前でもまぁいいかなぁって思ってたら、、

こんなあっさり、本命が叶ったニヤニヤ


うそー!って叫んだもん(笑)



新たなブロック解除もしたし、、

うふふラブラブラブラブ叶うといいなぁ。




また1年、少しずつ前に進んでいこうと思いますキラキラキラキラ
これからもどうぞよろしくお願いしますデレデレキラキラ