お正月ももう終わり。

明日から仕事始めの方も多いんじゃないでしょうかー?

 

お正月休みは満喫されましたかー?

 

 

わたしは、、毎年恒例だった実家でのお正月も

母が亡くなったので。。。

今年は母の実家に姉妹家族とお邪魔してきましたラブラブ

おいしいごちそうと新鮮野菜をたっぷりと、

家族や親せきの「愛」をこれまたたっぷりいただき

食っちゃ寝三昧のお正月を満喫しましたデレデレ

楽しかったなー。

 

 

そんな今日、またまたこの方と語ってきたゲラゲラ

 


るいちゃん、日差しを避けてるだけです(笑)

 

今日の話は濃かったよ。いつも濃いけど、増し増しで。

 

これからの活動や、未来を見据えての行動のこと、

わたしがやりたいことや、るいちゃんが見てる未来とか、

もーなんていうか、めっちゃ濃かった(こればっかり(笑))

 

 

わたしがやりたいことは、

整理収納と心の講座を通じて、

「笑ってるママを増やす」こと。

 

 

自分を責めてるママが笑顔で子育てができるように、

ママが、助けてって言えるように

 

わたしはその「方法」を、発信していきたいなって

心から思いましたピンク薔薇

 

 

書き出す、アウトプットするってだいじ。

今日話しながら、いろんなことがつながっていって

自分でも面白かったもんゲラゲラ

 

自分が今思ってること、考えてること。

ノートに書いてみると、案外面白いこと書いてるかもねデレデレ

わたしもまだ、続き書くぞキラキラ

 

今年も一年、よろしくお願いしますハート