今日と今日。

mamaマス同期のゆうかちゃんから
「ハイヤーセルフからのメッセージ」を受け取りましたラブ
 
ハイヤーセルフって何?って方はこちら
 
 
わたし、スピリチュアルがやっぱり好きなのです。
あんまり偏りすぎるとバランス崩れるから、
「どっちもあっていい」程度だけど。
 
結婚も妊娠もシークレットのおかげだと思ってるし(笑)
 
 
わたしがいま思い悩んでいること、
ずっと心に引っかかったままのこと、
これからのこと。
 
色々教えてもらったよピンクハート
 
結果、「どうにかしなくて良い」
「今のわたしで良い」
「頑張ってやらなくて良い」
 
 
「さちこは絶対大丈夫」
 
 
これは、ずっとずっと前からあったみたいキラキラキラキラ
 
あと…びっくりしたのが、このブログよ(笑)
今までは、わたしのメニューとかリンクをちゃんと貼って、向き合ったときの一部始終をきちんと書いて、
わかりやすい表現にして…って
実はあれでもすごく考えて頑張って書いてたのです。
 
もっと軽い感じで良い。
 
って笑い泣き
考えすぎなんだよな、わかるわかる。
 
 
今日は今日で…
実は夜中に起きて、どうしようもない不安に襲われて、1人で泣いてたのえーん
 
それを今日聞いてみた。
 
 
わたし、ガツガツしすぎてたみたい。
寝ても覚めてもそのことばっかり考えて、
不安な毎日を過ごしてた。
 
これからどうしていけばいい?
このまま行った方がいい?
 
 
ハイヤーセルフからの答えは、、
 
わたしが心地良いことをする
 
でしたびっくり
 
 
こんな感じで伝えてくれたよ。
(悩んでることばっちし出てて笑う)
 
あーなんだか。
気が楽になったー。
ハイヤーセルフさん。
「ちょっと落ち着け」って言ってたみたいで
ウケた爆笑爆笑
 
 
でもホント。
それしか考えられないと、視野が狭まるなアセアセ
わたし結果が出ないとダメだし、こうじゃないとってのも多いんだなって
そんなことにも気づけたよ。
 
ただ受け取るだけのことができていないこと
「返さなきゃ」でいっぱいになってること
 
ゆうかちゃんと話してるとどんどん出てきて
ああまだわたしは自分を責めてるんだなってすごく思ったー。
自分を責めるのが普通になってると、気づけないね。
 
 
設定変更も、すっごく面白いやり方でねデレデレ
昨日ひとつ変更したので、これからどうなるか楽しみラブラブ
 
 
この設定変更、次回のカウンセリング会でお話しますデレデレ
 
 
まだ参加できますよ~ウインク
ご参加お待ちしてます!
 
ゆうかちゃん♡
ありがとうーーーーデレデレラブラブ