最近ずっと、ラスボスと格闘しておりました。
 
心屋用語で、自分の一番深いところにある前提、ラスボス。(心屋用語なんかな?意味合ってるかな???知らんけど笑)
 
だいたい母親が多いんだけど、もれなくわたしも母親でしたゲローしんどかった。
 
掴もうとすると逃げる。
向き合わせてくれない。
だから数日ずっと、もやもやしたのが続いてました。
もう、何十年も見ないようにしてきた傷だもん、そりゃ隠したくなるよね。
 
それでも諦めず、なんとか掴み、向き合いました。
掴めたときの悩みは「自分よりいい生活をしている人への嫉妬」から!
どこがつながるってほんと、わからないものです滝汗
母親へと自分への怒りしかでてこず、どうなるのか不安だったけど、mamaマス仲間に助けてもらって、
昨日全部を終わらせることができました。
 
みんな、聞いてくれてありがとう!!
本当に、みんながいないと乗り越えられなかったと思う。
見守ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
あと、夫と子供にも!
夫には、ずーんと暗いわたしを信じてほっといてくれて、本当に助かった!
子供にも。当たらせてくれてありがとう(笑)
上の子なんて、最近わたしが手のひらワークとかして泣いてたら、「自分と仲直りしてるの?」って聞いてくるもんね(笑)
そして、大丈夫だよって言ってほっといてくれる。
 
わたし、愛されてるなぁー
信じられてるんだなぁー
ありがたいなぁーちゅー最近すっごく実感ドキドキ
 
 
 
そして、長いあいだ自分で暗黒時代と呼んでいた時期を黄金時代に変えてくれ、
わたしが何者かを思い出させてくれた、mamaマス仲間のYUKI
 
わたしのお金のブロックも、今回の最後の一押しも、彼女が外してくれましたラブラブ
 
ゲスくてクズな(笑)わたしのマリア様―♡
彼女、めちゃ持ってる人ですラブ
昨日、彼女「神さまに応援されている」ことが判明ドキドキすげーよ!!(詳しくは今後のYUKIのブログ見てね。いつか更新されるはず笑)
夜中に二人とも大興奮だったもんねニヒヒ
YUKIも持ってる人だけど、わたしもめっちゃ持ってるーーーーードキドキありがとね!!
 
そんな彼女が、LINEグループ募集してますドキドキドキドキ
欲望そのまんまで生きてるYUKI、あなたのブロックも外してくれるかも!!
どんなわたしも大丈夫、を教えてくれるよ。
 
 

 
わたしの大好きなマリア様(もう神に昇格してんなきっと(笑))に会いに行ってみてねちゅー