雨、雨ばっかりで嫌になるぅぅー雨

いい加減カラッと晴れてほしいなー音譜
 
昨日、友達にカウンセリング練習をさせていただきましたラブラブ
 
彼女との出会いは10年ほど前。
その時から自分をしっかり持っていて、キラキラ輝いてたYちゃん♡
今回、本当に久しぶりに連絡をくれたのラブ
 
早速感想もくれた笑い泣き笑い泣きありがとう!
 

 
途中までだけど(笑)
 
うんうん、本当にわかるー。
彼に好かれたくて、彼に合わせてしまう。
合わせたほうが愛されると思うよねー。
 
実はでも、頑張る方向が逆滝汗
わたしも、夫と結婚するためにめっちゃ自分を偽ってきたので(夫を知ってる人、夫には内緒よ!!
すんごいわかるー(笑)
そのほうが好かれると思うよね。
 
でも、Yちゃんは、頑張って自分を殺して付き合ってたのに、
甘えることを禁止されたという。。。
頑張ってきたね笑い泣き
 
でも、やっぱりこれもダミーで。
 
Yちゃん、本当は、お母さんに甘えたかった。
妹ばっかりかわいがらないで!
わたしを見てよ!
甘えさせてよ!
って、小さいYちゃんが叫んでた。
 
辛かったねー。
そうしないと愛されないって信じてきたんだもんね。
甘えないことでお母さんの役に立とうとしてきたんだよね。
お母さんの笑顔がみたかったもんねー。。。
 
でももう、いいんだよー
お母さんが笑顔じゃないのはYちゃんのせいじゃなかったよね。
何もかも、Yちゃんのせいだって背負わなくていいよ。
もう頑張らなくていいよー。
あれも、これも、Yちゃんのせいじゃないよ。。
 
宿題、やってみてね♡
魔法の言葉、つぶやいてねデレデレ
 
わたしには、Yちゃんが素敵な彼氏と手をつないでラブラブな場面しか思い浮かばないラブラブ
もう大丈夫だからねーウインクドキドキ
 
わたしの拙いカウンセリングだったけど
Yちゃんがだんだん緩んでいくのがわかって、本当に嬉しかったなー。
 
Yちゃん、練習させてくれて本当にありがとう!!
今後ともよろしくお願いしますぶちゅー