今日はアミティエマルシェ2日目♡

昨日は、いつもインスタみてますー!と言ってくださった方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったードキドキ
思わずホロリときました(笑)
嬉しいー嬉しいードキドキ

そんな中。
mamaマス仲間のメーリスを読んでいると
焦るーあせる
毎日の生活が精一杯で、余裕ないんだなぁーあせる

昨日は、子供のママ攻撃や、なんで返事してくれないの攻撃をうけ(攻撃って笑笑)全く余裕もてなくて鬼婆炸裂(笑)

面倒くさいー
ほっといてー
1人にしてーって。

メーリスでは、仲間が色んなことに気づいてやりとりしてる。
入りたいけど、人の気づきに、よかったねーしか言えなくて、深く気持ちを理解できなくて、もやもやしてる。
みんなすごいな。
人の悩みも、自分のことのように考えられて、分析して、答えを導き出してる。
すごいなー
わたしは自分ばっかりだなぁー
全然余裕ないわぁー

起こる出来事の意味さえ、わたしの前提さえ探せない毎日。
生活に追われてるなぁー

自分の好きなことしてるのに、子供にイライラするのがイヤなんだよなー
mamaマス行ってるのに、怒る、イライラするのがイヤなんだよな。
変わってないじゃん!って‥

ちょっとまって。
わたし、mamaマスでさえ自分責めにつかってる?
もーDASH!
やだわわたしーてへぺろドMドキドキ
笑ってしまうわ(笑)

前にぢんさんか言ってた、心屋を学んでもイヤなことは起こるっていう言葉を覚えてる。
認定講師の方たちや、ぢんさんは、イヤなことがあったらどうしてるのか知りたいー
ブログ読んでるはずなんだけどな(笑)