離婚後、初の… | シンママちわわんの美容と育児の記録

シンママちわわんの美容と育児の記録

小6・小3・年少の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫とやっと離婚!まったりと美容や子育て・お買い物のブログ書いてます☆*

 

2024年7月に離婚成立グッキラキラ

男の子3人の子育て真っ只中チーン

 

シングルマザーのリアルな生活や

ちょっとばかり詳しい美容について

マイペースに綴っていますリボン

 

自己紹介は右矢印こちら

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは!
 
 
何とも意味深なタイトルですが
離婚後、初の
 
 
ひとり時間キラキラ
 
 
でございますぅラブ
 
 
 
 
ホッと一息つく間もないほど
毎日バタバタアセアセ
 
 
月に1回くらい
元夫のとこに子供たちお泊まり
行ってくれると助かるな~
って思ってたけど
 
 
なぜかやる気のない元夫…
 
 
子供が泊まりたいって
言うならいいけど…
お前が楽したくて
泊まらせたいとかならムリ
 
 
って言われて
もう何なんこいつ真顔
って離婚しても
残念な元夫だったんですが
 
 
子供たちが
泊まりたいというので
なかば強引に泊まる日を決めて
 
 
子供たちが
わーぃルンルンお泊まりだ~
ってなったので
元夫も諦めたようで
お泊まり決定!
 
 
ひとり時間
最高!
 
今日も仕事だったんですが
夕飯のあと
久々にお風呂にゆっくり
入りました~ピンクハート
 
 

この日の為に

無印良品で入浴剤

下矢印下矢印下矢印

 

今日はラベンダーに

入りましたニコニコ

 
 
さて、今から一仕事
してきますグッ
 
 
レビューしてないけど
お買い物もいろいろしてるよ
下矢印下矢印下矢印