【無印良品】ヘアブラシどこで買うか迷ったらここ! | シンママちわわんの美容と育児の記録

シンママちわわんの美容と育児の記録

小6・小3・年少の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫とやっと離婚!まったりと美容や子育て・お買い物のブログ書いてます☆*

 

2024年7月に離婚予定グッキラキラ

男の子3人の子育て真っ只中チーン

 

シングルマザーのリアルな生活や

ちょっとばかり詳しい美容について

マイペースに綴っていますリボン

 

自己紹介は右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

今日もブログを見てくれて

ありがとうございますピンクハート

 

 

今日はヘアブラシの話気づき

 

 

皆さんヘアブラシは

何を使ってますか?

 

 

ブロ友さんが使っていて

お気に入り登録しているのが

下矢印下矢印下矢印

【累計900万個突破 】タングルティーザー 公式 正規品 絡まない ヘアブラシ 艶髪 おしゃれ コンパクトスタイラー 魔法のブラシ くし 携帯用 女性 女友達 彼女 妻 ギフト 誕生日 プレゼント ツヤツヤ 髪 母の日 ギフト

 

エステティシャンの

美人なママ友宅にあって

おすすめされたのが

下矢印下矢印下矢印

 

楽天で人気&高評価の

下矢印下矢印下矢印

 

 

いろいろありますよね~おいで

 

 

そして私が今回買ったのがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 無印良品 ブナ材ヘアブラシ

税込890円

 

 

 

 

ミックス毛のブラシもあるけど

私はこちらのタイプを購入上差し

 

 

ミックス毛はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

890円とお手頃価格なので

期待していなかったので

使ってみたときに

 

 

なにコレ⁈

めっちゃいいやん!キラキラ

 

 

 

ってなりましたキラキラ

 

 

なにがいいかと言われても

何と表現したらいいか

わからないのですが…

 

 

そして元々

適当なブラシ(100均のかな?)しか

使っていなかったので

そのせいもあるかも泣き笑い

 

 

ただこのブラシは

水洗いはできないので

専用のブラシで

お掃除するみたいです。

 

 

しばらくはこのブラシを

使ってみようと思いますグッ

 

 

年と共に髪の毛にも

年齢がでてくるので

使うものはもちろん

内側からも気をつけねばですね気づき