宝塚三昧 | Ayumiの部屋 〜本物の調味料マザーソルトと斉藤ひとりさん〜

Ayumiの部屋 〜本物の調味料マザーソルトと斉藤ひとりさん〜

浜松市・まるかんのお店・本物調味料『フォーユー』の商品を取り扱い。楽しく!おもしろく!心の栄養と身体の栄養の大切さをお伝えします。時々、日々のおもろい事も投稿していきます。

趣味の世界「宝塚」について。。。ストレス発散として投稿(笑)

 

 

先日、日曜日に宝塚ライブビューイングを見た!!

 

星組トップスター「紅ゆずるさん」と娘役トップスター「綺咲愛里さん」の退団公演でした。

 

「GOD OF STARS-食聖-」「エクレール ブリアン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ほど前から、20年ぶりにヅカにハマる爆  笑私。

 

 

昔は生でみるしかなかった。。。今は映画館で舞台が観れるなんてドキドキドキドキ

 

ライビュさまさまラブラブ

 

前後しますけど。。。9月30日にも、花組のトップスター「明日海りお」さんの退団公演も観ちゃったドキドキ

 

 

『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』

 

 

 

 

 

 

 

 

みりおさんの妖精とても素敵音譜お話も感動。

 

東京公演もあります。



 

 

娘役の華 優希さんは、お芝居お上手でした。それにかわゆかったニコニコ

 

彼女は、以前の「はいからさんが通る」の紅緒さんが最高に良かったのです。次回、リニューアルでやるので楽しみですね音譜

 

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2020/haikarasangatooru/index.html

 

 

先日の三連休、台風・お祭り・ライビュでホッとする間がなかった。時に。。。。来たのがコレラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいこはん(月城かなとさん)のフォトブックラブラブ

 

コーヒーと共に。。。コーヒー

 

あ、言うの忘れてましたウシシ月組の月城かなと(れいこさん)がわたしのご贔屓ですおねがい

 

 

キレイすぎて、見とれてしまいます照れ

 

前回、奇跡のチケット最前列をゲットした時。。。。目の前にれいこはんが来たらヤバイ笑い泣き

 

と興奮する毎日でしたが。。。。

 

観劇予定の1週間ほど前に休演ガーンの知らせがえーん

 

残念汗

 

今回から2番手です。トップスターになって、卒業まで見守りたいな音譜って思いました。

 

 

今回の作品『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』は1本ものなので、羽は背負わないと思っていたのですが、背負ってました~。テレビで見て感動おねがい

 

 

 

 

 

 
おめめが、とてもキレイ。吸い込まれそうキラキラ

 

私の雑談におつき愛ありがとうございます。

 

また、宝塚については、気持ちをぶつけていこうと思いますウシシ

 

宝塚歌劇公式ホームページ