KR様邸、内覧会。 | 中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

大分県中津市で、デザイナーズハウス、注文住宅、自由設計・・・色んなお家、建ててます。

 

こんにちは。N島です。

良い天気が続きますね~。

今年は暖かいな~・・・それでもどこかでものすごく寒くなるんだろうな~冬だし・・・。

と思っていたら。もう2月も半ば。

春はすぐそこですね。

 

さてさて。最近、マリアスポーツクラブのトレーナー、のっぽ先生のブログを読んでから、「大貞ベーカリー」さんのパンにはまってます!

で、昨日のお休みに、用事で耶馬渓に向かう途中、ゲットしました。

店主とその奥様イチオシの、「トマトチーズ」!

早速かぶりつくと、テレビのコマーシャルかな?っていうくらい、「カリッ」というか「パリリッ」というか、ものすごくいい音がします!

そして口どけ最高の生地・・・。

上のソースも、トマトの香りがしっかりして、旨味抜群で、確かにこれは絶品!美味しい!

他のパンも総じて美味しく、ハズレなし。

すんごいオススメなんですが、最近人気が急上昇してて、いつ行っても棚に何もない状態・・・。

出す端から売れていくそうで、買えたらラッキー、てな感じです。

なのでお店の場所はナイショです。

ライバルを増やしたくない・・・。笑

 

のっぽしぇんしぇい、僕もボックスピザ食べたいです・・・。

 

 

 

そして~。

今日はバレンタインですね。

 

会社で頂きました~。

ありがとうございます!

美味しそう!だけど、カロリーがチラチラと頭をよぎる・・・。

くぅ~。

 

 
まあ食べ物の話はさておき、先日、KR様邸のお施主様内覧会を行いました!

お施主様ご夫婦とお子様に加え、お施主様ご夫婦それぞれのご両親お見えになって、賑やかな内覧会となりました!

 

 

 

早速中をご覧頂きます。

お子様には、この日までお家を作っている事を内緒にしていたKR様。

人生の中でも最大級のサプライズプレゼントとなりました!!

 

 

 

お施主様はこの日まで何度か見られていますが、お子様はほんとに始めて!
とても嬉しそうにはしゃいでくれて、N島も楽しくなります!
 
 
 
 

そんなお子様の様子を動画におさめる奥様・・・。

良い思い出になりそうです。

 

 

小学校1年生のお兄ちゃんは、初めての自分の部屋でかくれんぼ!
 
 
 

スッ・・・。

 

 

 

お母様方はドライルームに感心しきり。
これは確かに便利なスペースですよね~!
そろそろ花粉症の方にはつらい時期になりますが、これでかなり楽になるはずです!
もちろん、雨の日も風の日も、好きな時にお天気を気にせず干す事が出来ます。
居室のスペースを削ってでも造って良いスペースだと思います。
2畳分でもだいぶ違いますよ!
 
いや~やっぱりお子様が嬉しそうにしてくれると、こちらも嬉しくなりますね!
 
お引き渡しまであと3週間ほど。
こちらのKR様邸は、お施主様のご厚意で、一般の方もご見学頂ける様になっています(完全予約制)!
是非ご連絡下さい~!!
 
 
ではまた!
 
 
 
 
◎中津の新築・リフォーム・注文住宅はフォーユーホームへ!

・中津市
・豊前市
・宇佐市
エリアの新築住宅、リフォームはフォーユーホームへ御相談下さい。
施工例写真、分譲地情報、お問い合わせはホームページへどうぞ♪
完成見学会も随時開催中です!