HD様邸、キッチン設置。 | 中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

大分県中津市で、デザイナーズハウス、注文住宅、自由設計・・・色んなお家、建ててます。

こんばんは。N島です。
暑過ぎて、折角の休みだというのに出かける気になりません…。
というわけで、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしながら本を読むという贅沢な時間を過ごした、連休一日目です。


現場も何日かストップしますが、その前に、
先日、HD様邸ではキッチンが設置されました!
今回はLIXILさんのキッチンです。




キッチンの資材の他にも、建具の本体が搬入されています。
こちらはお盆明け…ですね~。



こちらは洗面台のセット。
横たわっている大きいのは、姿見付きの専用キャビネット。
洗面・脱衣所の収納…意外と困りますから、これは良いオプションだと思います。
デザインも揃えられるし、何より、大きい物だと自分で設置するのは結構大変なので、最初からプロの手でしっかり設置されるのはかなり楽です!


こんな感じで、お盆前には各現場一区切り着いた感じになってます。

ではまた!