N島家の結婚式。 | 中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

大分県中津市で、デザイナーズハウス、注文住宅、自由設計・・・色んなお家、建ててます。

こんばんは。N島です。
「呼んだあ~」とばかりに寒のヤツが戻ってきた、まさに寒の戻りな今日でした。
週末からぐんぐんと気温が上がってくるそうですが。
うーん筍食べたい。
 
さて、昨日はフォーユーホームはお休みで、N島はと言えば、

中津駅前のヴィラルーチェさんに行ってきました。

 

前書いた様な気もしますが、実はN島、来月結婚式なんです。

しかも兄弟3組同時に。

それぞれ結婚してから17年、7年、6年だったかな?

伯父さんが、僕の姉、つまり姉島の花嫁衣装が見たい!

と、去年のお盆の集まりの時に言い出して、それなら兄弟皆みんな式を挙げてないから、いっぺんにやったら良い!

と、なり、あれよあれよという間にもうすぐそこです。

ヴィラルーチェのおねえさん曰く、「2組同時はあったけど3組は初めて」との事。

そりゃそうだ。N島も初めて聞きました。

出来るもんなんですね~。

 

 

 

まあそんなわけで昨日は男3人の衣装合わせだったわけで・・・。

母島が写りこんでますね。ドレスに興味津々な67歳。

 

 

 

 

さすがに色んなドレスがありますね~。

やはり女性は憧れるんでしょうか?

 

 

 

 

 

サッカーマン・兄島は白のスーツに決定。

みんなに写真を撮られながら、衣装担当のお姉さんに言われて、何とも言えないポーズを取らされていました。

田原のトシちゃんかな?

家族からは「修造感あり過ぎ」の声。

ラケットが無かったのが悔やまれます。

 

 

 

こちらは義兄。つまり姉島の旦那さんです。

がっしりしているので、締まった色のロングジャケットが良く似合います。

 

で、N島の写真はありません。

サッサ~と決めたので・・・。

 

 

 

そんなこんなで衣装が決まり、後は軽い打合せ・・・の風景の様に見えますが、
・右の義兄は姪島(兄島のムスメちゃん)と遊び、
・左端の姉島は自撮りに夢中で、
・隣の兄島は母島に叱られているのに笑いながら席順を決め、
・母島は世話を焼き、
・N島はそんな人達を写真に撮る
という自由っぷり。
お気楽なN島家でありました。
 
 
さて、話は全然変わって、なかなか告知が出来てませんが、今週の土・日、Ⅰ様邸の完成見学会が開かれます!
場所は中津市大貞、薦神社の近くです。

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

ではまた明日~。

 

 

 

 

◎中津の新築・リフォーム・注文住宅はフォーユーホームへ!

・中津市
・豊前市
・宇佐市
エリアの新築住宅、リフォームはフォーユーホームへ御相談下さい。
施工例写真、分譲地情報、お問い合わせはホームページへどうぞ♪
完成見学会も随時開催中です!