F様邸、完成目前。と、肉肉肉~。 | 中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

大分県中津市で、デザイナーズハウス、注文住宅、自由設計・・・色んなお家、建ててます。

おはようございます。N島です。
昨日の夜、ふっと風が夏の匂いになってましたね~。
なんだろう?草いきれとも違うし、あの雨上がりの独特の匂いが、とにかく夏のそれでした。
土があると、季節を感じられて良いですよね。
中津のこういうところが好きです。


さて、こっちの匂いは年がら年中胃袋を揺さぶります。

また焼き肉!!
これで今月5回目…
うち、平安さんは3回目。すっかりお気に入りです。
安いんですよ~。美味しいし。炭火で焼けるのも大きいですね!



実はN島のヨメ島が帰省してきてたんですが、職場で嫌な事があったらしく、KONOYO NO OWARIとばかりに落ち込んでいたので、肉食って元気出そうぜ!
と、いう事で。




タンもちょっと厚めで、うまみとたっぷりです。




冷麺はなんだか少し変わった麺。
可もなく不可もなく。普通に美味しい冷麺でした。
二人でガッツガツとあっという間に食べ尽くし、満足満足。
それでも一人3000円でした。安くないですか!?
また行きます。




さて、昨日も出入りが多かったのですが、その途中、お昼用に、ちょっと気になっていたパン屋さんへ。
「くろねこパン」さんです。
蛎瀬の、あれ何道路って言うんでしょうか…?
ゆめタウンの横の、豊前建具さんの前まで繋がってる道の途中にあります。
障害のある方の就労継続支援事業所との事で、皆さん一生懸命働かれていました。
それにしてもお客さんが多い!ひっきりなしにお客さんが来て、パンを選ぶのも一苦労でした。

ちなみに写真を撮るのを忘れましたが、昨日は「気まぐれ焼きカレーパン 夏野菜」をチョイス。
お肉も野菜もゴロっと大ぶり、カレーはちょっとピリ辛で食欲を刺激される美味しさでした!
また行こうっと。



さてさて、お昼過ぎには、時間を作ってF様邸へ。
外構工事も完了し、いよいよ完了直前! 
あとはマスの高さ合わせなど、細々した修正です。
来月には完成見学会もありますので、これまた非常に楽しみです!


さて、今日は雨が降りきらず、イマイチスッキリしない天気ですが、溜まってきている作業もあるので、テンション上げていこうと思います! ヒュッヒュー!!


ではっ!