インド料理「プシュカール」さん。 | 中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

中津の新築・リフォーム フォーユーホーム

大分県中津市で、デザイナーズハウス、注文住宅、自由設計・・・色んなお家、建ててます。

おはようございます。N島です。
いやあ降りますね~!って、書いたら晴れてきました。
しかしこの季節の雨は寒くなくて良いですね。
桜が散ってしまわないか心配ですが。

さて、昨日はフォーユーホーム、お休みでした。
ちょちょいっと用事を済ませて、お昼は行った事のないお店へ~。


インド料理「プシュカール」さんです。
もう20年やってるそうで。
確かに僕が高校生になるかどうか位の時にオープンしてた気がします。
雨の降る中、お店に入ってみると、



えー!?高橋先生のサインじゃないですか!
「白い戦士ヤマト」・・・懐かしいです!
しかし・・・なんで??
高橋先生と中津とインド料理が全然結びつきません。



さて、ひとしきり拝んだ後は、ランチのセットを発注。

まずはタンドリーチキンとティッカが出てきまして・・・



メインがドーン!!
ナン2枚は嬉しい!



カレーは3種類から選べたので、チキン&豆のカレーと、シーフードカレーをチョイス。
辛みは全然なかったですね~。
タンドリーチキンとティッカも。
食べやすかったですが、ちょっと物足りなかったです。
辛さ調節してくれるそうなので、辛めにしてもらった方がいいかもしれません。

あと・・・オーナー?がインドの人っぽいですが、人見知りなのかなんなのか、なかなか無愛想 笑
雰囲気重視の人にはどうかな?という感じでした。
ランチセットは、ボリュームは言う事なし!ナンも焼き立てフカフカで、バッチリでした。
カレーはメチャウマ!という感じではないですが、普通に美味しかったです。
タンドリーチキンとティッカも、そんな感じ。
ただ、なかなかインド料理なんて食べられないので、こういうお店、ありがたいです。


さて、晴れ間が出てきたし、今日はT様邸着工前の挨拶回りです!
このまま晴れててね~!

ではでは行ってきます!




◎中津の新築・リフォーム・注文住宅はフォーユーホームへ!
お問い合わせはコチラへどうぞ!