「いくつからでも人生は変わる」

アロマと数秘

潜在意識と宇宙の法則で

心・体・魂を整える
マインドコーチ 関根由佳です

 

 

 

 

 

あなたは居心地悪いのに

無理に誰かや何かに合わせたり

無理に頑張ったりしてない?

 

 

 

幸せは

ガマンや自己犠牲の上に

成り立っている・・・

と思ってない?

 

 

 

それを

いつまでも続けてたら

 

 

 

ガマンしていることにも慣れて

当たり前になって

頑張ったら何とかなる!

 

 

 

って思い込んで

さらに

ムリをしてしまうんちゃうかな?

 

 

 

以前の私がそうでした

 

 

 

私さえガマンしたら

いつもモヤモヤや

違和感を感じながら

 

 

 

その場所に順応して

違う自分として

生きようとしてた

 

 

 

その時は

それに気づいてもなかったんやけど

 

 

 

ほんまの自分やない

自分になろうとするから

苦しかった

 

 

 

そのもやもやや違和感は

 

 

 

神様からの

メッセージやねん

 

 

 

「あなたがいる場所はそこやない!」

 

「あなたが輝ける場所は

他にもっとあるで!」って

 

 

 

 

あなたがほんまのあなたで

あなたの本質で

あなたの心の喜びを

優先できる場所にいたら

 

 

 

「これが私や!」

って幸せを感じるねんで

 

 

 

その輝きのための

努力や頑張りは

めちゃくちゃ楽しいねん

 

 

 

 

 

9年前・・・私は

 

 

 

誕生日と自分の名前から

自分らしさを読み解く数秘出会った

 

 

 

自分の事は

自分の中にあるのに

 

自分では

なかなかわからへんもの

 

 

 

誕生日と名前には

自分が生まれる前に

決めてきた人生の

シナリオが隠されてて

 

 

 

そこに自分らしさを知る

情報が隠されてて

それを受け取ることが出来る

 

 

 

そして私が

さらに変化出来たのは

アロマとの出会い

 

 

 

植物の自然のエネルギーを

いっぱい持っている精油は

思考や顕在意識とは関係なく

 

 

 

無意識に感情に届いて

癒しや感情解放を

もたらしてくれた

 

 

 

そんな数秘とアロマを使って

 

 

 

あなたが

無理や我慢をすることなく

 

 

 

あなたがほんまのあなたで

あなたの本質で

あなたの心の喜びがわかる

 

 

 

【数秘&アロマセッション】

12月も募集します!

 

 

 

ご案内はリンクツリーから

【数秘&アロマセッション】

をクリックしてみてね!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓