あなたが本質と本能に目覚めて

本当の自分で生きるお手伝い

 

潜在意識オートマティックシフト

メンタルコーチ

 関根由佳です

 

 

 

あなたは

居心地悪いのに

無理に誰かや何かに合わせたり

無理に頑張ったりしてない?

 

 

 

幸せは

ガマンや自己犠牲の上に

成り立っている・・・

と思ってない?

 

 

 

そやけど

それをいつまでも続けてたら

 

 

 

ガマンしていることも

当たり前になって

頑張ったら何とかなる!

って思い込んで

 

 

 

さらに

ムリをしてしまうんちゃう?

 

 

 

以前の私がそうやってん

 

 

 

周りが心地ええんやったら

私さえガマンしたらええ

たいしたことないやんって

思い込んでたから

 

 

 

いつもモヤモヤや違和感を感じながら

その場所に順応しててん

 

 

 

今、振り返ったら

違う自分として

生きようとしてたんやってわかる

 

 

 

その時はそんなことにも

気づいてへんかったけどね

 

 

 

ほんまの自分やない

自分になろうとしてたから

苦しくなっててん

 

 

 

ほんまの自分やないから

苦しくなっててん

 

 

 

そのモヤモヤや違和感は

神様からのメッセージやねんで

 

 

 

「ほんまにそれでええん?」

 

 

 

「あなたが輝ける場所は他にもっとあるで!」って

 

 

 

あなたがほんまのあなたで

あなたの本質で

あなたの心の喜びを

優先できる場所にいたら

 

 

 

あなたは自分らしく輝けるねんで

 

 

 

「これが私やん!」

って幸せを感じるねんで

 

 

 

その輝きのための

努力や頑張りは

めちゃくちゃ楽しいねんで

 

 

 

そやけど・・・

 

 

 

自分の事はなかなか

自分でわからへんもんやと思う

 

ECC0791A-B50A-4175-9

 

9年前・・・

 

 

 

ほんまの自分らしさを思い出す

ツールにで会うことが出来てん

 

 

 

誕生日と自分の名前から

ほんまの自分らしさを読み解く数秘

 

 

 

誕生日と名前には

 

 

 

自分がが生まれる前に

決めてきた人生の

シナリオが隠されてて

 

 

 

そこに自分らしさを知る

情報が隠されてる

それを受け取ることが出来る

 

 

 

そして私がさらに

ステージアップしたいと思った時

自分にはまだまだ制限や

無理してることがあるこにと気付いた

 

 

 

その時

友達に教えてもらった

アロマとの出会いが

私の背中を押してくれてん

 

 

植物の大自然のエネルギーを

いっぱい持っている精油は

 

 

 

思考や顕在意識

とは関係なく

無意識に感情に届いて

 

 

 

癒しや

感情解放を

もたらしてくれてん

 

 

 

そんな数秘とアロマを使って

あなたがほんまのあなたで

あなたの本質で

 

 

 

あなたの心の喜びがわかる

【数秘アロマセッション】

10月も募集しています

 

今だけ、

素敵なプレゼントもあります

 

 

 

ご案内はこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

インスタライブも始めています

見に来てね~

https://www.instagram.com/yuka.sekine.smileyuka8/#

 

@yuka.sekine.smileyuka8

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪