「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
オートマティックシフトコーチング

関根由佳です

 

 

 

 

紫陽花の花が映える

梅雨の季節がやってきました

 

 

 

雨が続いてしまうと

時には心が不安定になり

モヤモヤ、違和感を

感じる日もありますよね!

 

 

 

雨は浄化とも言われているので

どんな自分も認めて受け入れて

必要じゃない感情は

洗い流してしまいましょう

 

 

 

周りのことや情報に

振り回されていると感じる時は

意識が外側に向いているので

 

 

 

外側ではなくて

自分の内側に

目を向けてみることが

とても大事な1ヶ月です

 

 

 

年の初めに立てた

目標や計画は

覚えているでしょうか?

 

 

 

3月の数秘は【1】

スタートしたことを

思い出してみましょう

 

 

 

4月の数秘は【2】

人とのご縁やつながりに

感謝することがあったでしょう

 

 

 

5月の数秘は【3】

ワクワクを楽しみ

アイデアやひらめきが

あったかもしれません

 

 

 

そして6月の【4】は

自分の軸を大事にして

 

 

 

自分の足元

自分の根っこを

深く強くする時です

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

【1】【2】【3】

でやってきたことや

年始の目標は

あなたの本当の望みだったでしょうか?

 

 

 

1年の後半戦を迎える6月は

今までやってきたことを

一度振り返り

 

 

 

修正し再設定してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

自分が

本当にやりたかったことを

思い出して

 

 

 

自分の基盤を作るのに

とっても良い時期です

 

 

 

自分の内側と繋がり

軌道修正することも

おススメめします

 

 

 

その時のポイントが3つ

 

 

 

① べき、ねば、今さら・・・

に囚われていませんか?

 

 

 

② 人と比較して

進めなくなっていませんか?

 

 

 

③ 自分にこれくらい・・・と

制限をかけていませんか?

 

 

 

がまんしたり、諦めたり、無理して

周りに合わせたりしていませんか?

 

 

 

本当の自分はどうしたいのか?

自分の心の本音を聞いてみましょう

 

 

 

自分に課している制限を外すことも

自分の軸や基盤を強くします

 

 

 

魂の最高、最善を選択していくと

自分らしくありのままで

自分の本質を生きることが出来るので

現実はより自然な流れで動いていきます

 

 

 

 

そして

 

 

 

2023年の宇宙の流れは【7】

テーマは

「一人時間と自己探求」

「自分と繋がる」

 

 

 

自分にフォーカスし

自分と対話することで

大きな宇宙の自然の流れに

乗っていけるのです

 

 

 

ぜひ

瞑想なども取り入れて

自分と繋がる6月にしてくださいね!

 

 

 

********************

 

 

 

2023年6月の

地球全体に影響を与えるナンバーは、『4』

対応カラーは、『GREEN・グリーン』です。

 

※カラーの対応は数秘&カラー®

システムのオリジナルです。

 

【4】のキーワードは

安定、安らぎ、現実性、グラウディング

堅実、秩序、正直、穏やか、誠実

勤勉、努力、実務能力、マイペース

システム構築など。

 

【GREEN・グリーン】のキーワードは

植物の色、自然界に多く存在する色

心が自然と落ち着き

穏やかな気分になれる癒しの色

 

植物は

根と言うしっかりとした土台を持ち

その上に花を咲かせ実をならせます

 

グリーンは

目標を努力の元成し遂げていく

パワーがある色です。

 

 

 

*********************

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら。

プレゼント付き

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓