「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
オートマティックシフトコーチング

関根由佳です

 

 

 

 

先日、一つ歳を重ねました
ずっと食べてみたかった
表参道のドルチェマリリッサのケーキ



娘からのプレゼント♪
めちゃくちゃ可愛い
美味しいケーキでした



バースデイは
家族やお友達から
大好きなものを

たくさん頂きました
感謝、感謝~♪

 

 




今日は
「自分の誕生日にすると
運気が上がること」
をお伝えしたいと思います



昨年
私のスピリチュアルの

学びの先生から
教えていただいたことが

あるんです



素直に

実行してみましたよ~



どんなことか?
ぜひぜひ

あなたにもやってもらいたい



そもそも

お誕生日って
お祝いしてもらうって

思いがちですが

 

 


生まれたことは奇跡



自分で親を決めて

生まれる日を決めて

自分の意思で

生まれてくる

と言われています



だから・・・



お誕生日は、お母さんに

あることをするといい

 

 

 

それはどんなこと?

というと

 

 

 

 

お母さんには
「生んでくれてありがとう」

と感謝を手紙を書いて

 

 


花や好きなものを

プレゼントする



お父さんには
「育ててくれてありがとう」
と伝えるか

手紙を書く



これをすると間違いなく
運気アップするよと
教えていただきました



なので、
先日の誕生日には
母と亡き父に
手紙とお花をプレゼント♪



プレゼントを

もらうのも嬉しいけれど
節目に感謝することも
気持ちいい



なかなか
「生んでくれてありがとう!」
なんてもごもごして

言えないもんね



とはいえ
「言えないー」という
枠を外してみると
感謝の言葉が溢れてきて

 

 

 

たくさんの感謝を

書くことが出来ました



これをすると

運気がぐぐーっと

上がるそうですよ

 

 





私は最近・・・

特に・・・
歳を重ねるごとに・・・



自分の枠が外れていってる



自分の持てる時間と
自分のエネルギーには
限りがあると

感じているから



自分の魂が求めていること
自分のこころが本当に
喜びに震えること



それは

きっと
枠の中にはない
と知っているから



誰もが生まれて死んでいく
命の時間は有限



この世に生まれて
もうめちゃくちゃ
やりたいことが出来た
たのしかったやんか~
自分の人生を生きれた!



そんな風に
最期を迎えられたら素敵



そのためには
過去を振り返って悔やんだり
未来に不安を持って

 

 

 

後悔や不安で

今の時間を無駄にするのは

もったいない


だから
「今」を大事に生きたい



お誕生日を迎えて
あらためて
もっともっと

 

 

 

今を大事にして
枠を外していこう!

 

 


そう思えました。



ぜひ、あなたも一緒に♪

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓