「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
オートマティックシフトコーチング

関根由佳です

 

 

  

 

先日

以前サポートしていた
お客様とランチへ



久しぶりにゆっくりお話出来て
すごく嬉しかったことが

あったのです。



以前

私のサポートを
9ヶ月受けて下さっていたAさん



サポートをする前は



言いたいことが言えない

いつも我慢をしてしまう

人に合わせてしまう

自己犠牲は当たり前

大切に扱われない

幸せのためには我慢が必要

今さら変われないと思っていた

幸せだと思っていた

心にトゲが刺さってる状態だった




そんな、こんなが
ぜんぶ反転して



言いたいことは我慢しないで言える

自分の気持ちを大切に出来る

自分が嫌なことはしない

まわりから大切にされる

自己肯定感が高まる

職場では、
みんなからの愛を感じる

人間関係のモヤモヤがなくなった

本当の幸せは何なのかがわかった

オマケにご主人との関係も良くなった

心が平和になった




サポート終了後も
気付きや学んだことを
活かされているようでした



で、お話を聴いていて
あることに気付きました



全てのことは
自分の気持ち次第だということ
自分で自分の世界を

創っているから



心にトゲが刺さり

心が傷ついていたら

 

 


どんなことも

おそれから見てしまう
だから

イヤな現実を引き寄せる



心が平和な状態でいたら

 

 


どんなことも愛をもって

感じられる

だから
心穏やかなことしかやってこない



なので

Aさんのお話を聴いて
そんな愛や平和を感じて
ほんまに

嬉しくなったんです



心の平和があると



以前やったら
嫌やなーとか
ちょっと面倒やなー
と思うことがおきても



おそれではなく

愛を与えられる

 

 


そこに癒しが起きて
スムーズに対処できる



対話の中でAさんは何度も
「由佳さんのセッションを受けて
人生が変わりました!」
と話されました。

 

 




そして
さらなる進化をするために
さらにご自分を輝かせるために

 

 


再度

継続をお申込みされました



継続のセッションでは
ご自分と向き合うので
ほんまに

色々な気づきがあります



自分のことを

もっと知りたくなるし

 

 


自分のことを

もっと大事にしたくなる
周りも大事にしたくなる



自分の人生を自分らしく
生きることが出来る




あなたが

もし

 

 


モヤモヤしていて

心が晴れないとしたら


違和感を持ちながら

行動をしているなら


人間関係で

悩み続けているとしたら


パートナーシップが

うまくいってないとしたら



そんな状態でこの先の人生を
無駄にするのはもったいない
って思う



心の奥に眠っている声を

聴いてあげて
もっと自分を大切にしてあげたら

 

 


自分も周りも幸せになって
平和になります



4月後半にメルマガから
お悩みの相談会を企画します

よかったら
あなたのお悩みを

聴かせてくださいね



メルマガ登録はこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓