「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
潜在意識オートマティックシフト

関根由佳です

 

 

 

 

このところ
春のエネルギーを感じて

お客様のサポートの合間に
自分を解放することを
たくさんしてたんです



あなたは
自分を解放出来てる?



私は
春の陽気に包まれて
大好きなお花の

写真撮影に出かけたり



ウォーキングをして
大地と自然をいっぱい感じたり



自分へのご褒美を買ったり



友達との旅行で

ハメを外して楽しんだり



おしゃれして食事に出かけたり



大好きな

アロマやスピリチュアルの
学びを深めたり



毎日のルーティンに
瞑想が仲間入りしたり



自分を解放してました

 

 





自分を解放するって
なんやと思う?



わたしは・・・



自分を大切にすること
自分を信じること
自分に勇気を持つこと



なんか

だれかに恋をするみたいな(笑)

 

 

 

だけど誰かじゃなくて

自分にね



そして、それは、同時に



自分にとって
必要じゃないことを
手放していくこと




手放していくこと
これ、ほんまに大事



無理して人に合わせたり
言いたいことを言わなかったり
いい人のふりをしてない?



集合意識にまみれて
やりたくないことしたり
誰かと比べて落ち込んだり
人の目を気にしてない?




ほんまの
自分の力を信じないことや
自分の感情に蓋をしてたら



ほんまの自分が分からんくなる

ほんまの自分の
やりたいことが分からんくなる

ほんまの自分を信じられなくなる




私って・・・
私の幸せって・・・
こんなもんって思ってしまう



それって

ほんま???



それを続けてたら
自分が思った通りの
未来がつくられてしまうよ



必要やないものは手放して
いくつになっても
自分に恋してみよう!



自分が持ってる勇気を
信じてみよう!



私は信じてる



だれもが

 

 


いくつになっても
自分を輝かせて

 

 


自分の人生を

生きることが出来ること


自分らしく

生きることが出来ること



4月は、久しぶりに

メルマガから
お悩みの相談会を企画します

 

 

 

無料メルマガ登録

どうぞ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓