「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
潜在意識オートマティックシフトコーチ

関根由佳です

 

 

 

 

2月後半から大阪へ
1週間帰省していました
ゆっくりできましたよー^^

 

 

 

しばらく気軽に誘えなかった
母との旅行がやっと実現
有馬離宮へ



2つのベッドルーム
広々としたリビング
丸いジャグジーのある

広ーいバスルーム
素敵なお部屋でした



お食事も景色も温泉も

とっても良くて

 

 


母と家族と
日常から離れて
ゆったりとした至福の時間を
過ごしてきました。

 

 




以前の私は、帰省したら
あの人に会って
この人にも会って
あれもこれもせなあかん!
とスケジュールは真っ黒



今回は大切なことを

最幸最善にしよう!

 

 


と決めて帰省していたので
大切な時間を
大切な家族や大切な友達と
大切に過ごすことが出来ました



2022年は

父と義父が亡くなり

 

 


スピリチュアルや

アロマの学びを始めて
いろいろ考えることがありました



生きていると

色んな事がありますよね



私は

その時その時

 

 

 

今を大事に

最幸最善を

選択したい

 

 


年齢を重ねると
色んな事の内容や感じ方が

濃ゆーくなってる

 

 




日々のルーティン
日々の何気ない出来事や仕事
必ずやらなければならないこと

ありますよね?



そこに自分だけの

「好き」や「幸せ」
なことは必ずあるんですよ



自分を

大切に

することは

 

 


小さくてもいいから
その中にある

「好き」や「幸せ」を

 

 


ちゃんと見つけてあげることが
幸せにつながってると思う




自分を大切に出来ると
今より

もっともっと

生きやすくなる

 

 

 

サポートしている

お客様を見ていると

ほんとにそこやなーって思う



いくつものことをしているんですが
その中であなたが
今、出来ることがあるとしたら・・・



先ずは・・・今、今・・・
心地いいことを

取り入れてみてね



コーヒーを飲みたかったら
今、コーヒーを飲むとか



眠たかったら
今、ちょっと寝るとか



そういえば・・・
トイレ、ガマンしてた!
なら・・・トイレに行くとか。


 
椅子に座るとか・・・

 

 

 

ぼーっと無になるとか・・・



「そんなこと?!」
って言うことで

ええねん!



「あ、ガマンしてた!」
「あ、一息ついてなかった!」

 

 

 

「あ、自分を大切にしてなかった」
と気付くだけでもええからね



当たり前にしていることは

当たり前ちゃうかも?

 

 


自分を

大切にしていないことかも?



小さくてもいいから
小さな幸せを

取り入れてみることが
あなたの本当の幸せを知る

きっかけになる



そして
自分を大切にするためには

本当の自分を知ることも大事

 

 

 

そんな自分を知るきっかけになる

「あなたの数秘のヒミツ」

 

 

 

あなたのお誕生日からみる

今年意識したらいい事

わかります

 

 

 

意識するとしないとでは

1年は大きく変わるから

 

 

よかったらどうぞ!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓