「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
潜在意識オートマティックコーチング

関根由佳です

 

 

 

 

最近というか・・・
少し前から
「可愛くてごめん」
の歌やダンスが流行ってますよね



私はこの曲のサビの部分しか
知らなかったので
若い子たちの間で流行ってるんだなー
という程度だったんです。



先日、たまたま
歌詞をじっくり聴くことがあって
聴いてみて、びっくり



「私が私のことを愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?
痛いだとか、変わっているとか
届きませんね。そのリプライ

大好きなお洋服
大好きなお化粧で
お決まりのハーフツイン巻いて
おでかけしよ
日傘持ってぼっちだって
幸せだもん!」
・・・

・・・

・・・
「自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
“それが私”」

・・・

・・・

・・・
自己肯定感や幸福感
エネルギーが上がる!



いつも
周りを気にして
がまんばかりしてたり
嫌われたくないとか



自己犠牲で苦しくなって
自分に自信をなくしてしまった!
と言う方がいたら聴いてみてね
(最後にURL貼っています)



私は歌詞を知って

この曲大好きになりました
踊ってみたいなーなんて^^
練習中でありまする(笑)

 

 



色んな所でよく言われているけど
ほんまに自分を大切にすることは
全ての始まり・・・
と言ってもいいくらい



過去の私は、
それが出来てなかったから
いつも苦しかったんですね



私のところに来て下さってる方も
最初は自分を大切にすることが
どういうことなのか?

わからない方がほとんどで



とはいえ
サポートが終わるころには
自分を一番に大事に出来て
自分を大好きになっています



あなたは自分のこと
大事に出来てる?

 

 


自分のこと
一番好き!

って言える?



自分を大切にするって
あなたが自分で自分を
愛したり
癒したり
満たしたり

出来ること



自分らしくありのままの自分で
生きることが出来て
自分で自分を幸せに豊かに
出来ることちゃうかな




それが出来てるから
周りも大切に出来るんです。



誰かに
大切にしてもらうことを求めたり
誰かに
幸せにしてもらうことは

 

 


本当の幸せじゃないしね



自分を大切に出来てないとしたら
今から始めてみてね



先ずは
過去や未来や誰かに求めている
外向きな自分の感情をやめて



今、今、今・・・
自分の内側に戻すこと
「どうしたい?」



自分を大切にするって
自分さえよければとか
思いやりを持たなくていいとか
それはまたちょっとちがう・・・



自分を大切にして

周りと比較するとか
無理に合わせるとか

がまんしないでね



「可愛くてごめん」こちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM



メルマガ登録はこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓