「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
潜在意識シフトコーチング

 関根由佳です

 

 

 

 

寒くなりましたね~
先月のガスや電気代金の明細がきて
今まで見たことのないような金額
になっててびっくり!



今年も
世の中的にも個人個人も
色々なことが変化していくなー
って感じています



とはいえ
周りが変化しても
不本意に流されるのではなく
そこに一喜一憂しないでいたい



自分も周りも大事にして
穏やかに進んでいきたいなー
って思っています



そんな自分になれたのは、



自分に向き合って
自分とつながって

自分を味わって
自分を理解してあげたから




これは、これからも
おばあちゃんになっても
追求したいことです

 



今、自分に向き合うと
どんないいことが起こるのか?
そんなことを織り交ぜた
2023年の最幸の地図を創るという
講座をしています




参加された方が
「今年は最幸の1年になる!
とイメージできました!」
と言って下さる講座。




イメージ出来ないことは叶わないけど
イメージ出来るからこそ叶うんです。




沢山の方に
喜んでいただいているので
まだ受けていない方にも
喜んでもらえたらなーと思って



日時を増やしたんです。



参加された方の感想を
ご覧になってくださいね。



「新しい年を迎えて
ワクワクしていたのに
まわりのことで振り回されて
1月がもう終わる!
とちょっと焦っていました。

2023年本当に
大事にしたらいいことや
どうしたらいいのかがわかって
無理のない1年の
土台作りが出来ました




「昨年受けて、
やりたいことが次々叶って
充実した1年を過ごせたので
今年も楽しみにしていました
今年もやったー!
良くなると確信しました




「年初に、こんなことやあんなこと
やろうと思ってることや
やりたいことを
いっぱい書き出してみたけれど

どのタイミングで?
どうやって?と言うところまでを
出していくのは簡単じゃなくて
悩んでいました

でも、この講座で教えてもらうと
自分にとっての
こうするといいよ!という
ベストなタイミングがわかりました




パズルのピースが
パチパチパチとはまっていくように
年間プランを立てられたことが嬉しい!

どんな一年になるんだろう
とってもワクワクしています」



そして
どんなことをするのかというと



あなたの運気の流れを知って
どんな1年になるのか?
毎月何を意識したらいいのか?
テーマを知っていきます。




1月から12月までの
毎月の運気の流れもあるし
言ってしまえば・・・
毎日まであるんです


それらを知って
どんな運気が流れているのか?
どんな自分と繋がって
どんな自分を味わっていくのか?



自分の中にある答えを見つけて
具体的に1ヶ月ごとの
あなただけの地図を創ります



あなたが手に入れられることは?



・あなたの「直観」を冴えさせる
自分との向き合い方とは?


・瞑想が苦手な人でも出来る
毎日2-3分で出来る自分と繋がれる
カンタン瞑想


・寝ている間でも
勝手に自分と向き合えてしまう
マル秘アイテムの伝授


・宇宙からの応援を得るために
2023年全体・毎月どう過ごす?
あなたオリジナルの運気UPシート作成


・あなたの【魂の声】の聴き方
ワンポイントレッスン




【開催日】
好評につき日程を増やしました。
2月15日(水)10:00~12:00
2月18日(土)14:00~16:00
*締め切りは2月7日(火)23時59分

 



お申込みはメルマガから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

無料メルマガでは

2023年のあなたの運気を

プレゼントしています

登録はこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 





「今年は無理せず、ガマンせず
自分らしく運気に乗って生きたい」

「自分とつながって自分を味わって生きたい」

「今年こそはやりたかったことを実現したい」

「今までよりもラクに望みを叶えたい」」

「宇宙からの応援を受けたい」

「豊かで幸せな1年にしたい」

「2022年よりさらに飛躍したい!」

「後悔しない2023年にしたい」



そんな思いを強くしている方は、
ぜひ参加くださいね!



お申込みはメルマガから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓