「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

関根由佳です

 

 

 

 

2023年

最高最善の1年を過ごすために

 

 

 

宇宙の運気と自分の運気の
不思議なカラクリを知って
宇宙からの応援を受けると



2023年は
本当の自分と繋がりやすいんです




最高最善の1年って
お一人お一人違うのは

当たり前ですよね



1年を自分の地図を

作ることに例えたら

 

 


目的地はどこなのか?

どこから出発するのか?

交通手段は何なのか?

どこによって行くのか?
どんなテーマがあるのか?

・・・



そんな
あなただけの地図を知っていると

行動しやすくなる

 

 

 

3つのポイントをお伝えしますね



① 2023年の宇宙全体の運気を知ること

② 2023年あなた自身の運気を知ること

③ 1月、2月、3月・・・どんなことを
意識して行動したらいい?!




ひとつ目の
① 2023年の宇宙全体の運気を知ること



この1年の宇宙の流れを知るだけでも
1年の過ごし方は断然、変わります



数秘で見ると

今年は【7】
テーマなんですが

 

 

 

「7」の数字の形は
内側に向かうエネルギーの形
内なる自分と対話し

自己成長、自己実現
高次へ変容して行く

という意味があるんです



一人時間と自己探求
「自分に向き合う」といい1年



人との比較ではなく
内側から湧いてくる



自分への愛
自分の価値
自分の存在意義
自己効力感は




自分に向き合うからこそ
見えてくる。



そして2023年は、
【5】と【11】

という数字もあるんです。



【5】は、受信能力
【11】は、直観力



自分に向き合うことで

 

 

 

自分の心の奥底にある

本当のメッセージが

受け取りやすくなるんです




そして二つ目は、

②2023年あなた自身の運気を知ること



周りの人を気にして
誰かと比べてませんか?

無理してがんばってませんか?

違和感やモヤモヤを
そのままにしていませんか?

私にはこんなこと無理って
制限かけていませんか?

ガマンばかりしてませんか?

いつも自分を後まわしにしてませんか?



そんなことする必要はなくて
あなたはあなたでいることで
道はひらけてくる



自分の運気を知ることで
なるほどやーってわかる



自分の内側からわくわくするから
「ほんまに、ここに行きたい!」
「ほんまに、これしたい!」って。



自分を知ることで
ニュートラルになれる
あなたの2023年の運気を知ってね

 

 

 

 

 

無料メルマガでは

登録はこちらから

 

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



そして3つ目

③1月、2月、3月・・・どんなことを
意識すればいいのか?



あなただけの地図を作る



①    ②がわかったら、
2023年の地図を作る為に



あなたが
どんな車に乗って
どんなルートで

 

 


何を持っていけばいいのか?
何をすればいいのか?
どんな可能性があるのか?
どんなチャレンジがあるのか?



やりたくなることが
イメージ出来る
イメージ出来るから動きたくなる



人ってね
イメージ出来ないことは
行動出来ない生き物なんです



もしかしていままで
思うように行動出来てなかったとしたら
イメージ出来てなかっただけ



そんな

①②③を詳しくお伝えして

あなただけの地図を作る

講座を開催します

 

 

 

あなたの願いを叶える
【ドリームイヤープラン2023】

を開催します



「今年は無理せず、頑張らず
本当の自分で生きたい」

「自分とつながって自分を味わって生きたい」

「今年こそはやりたかったことを実現したい」

「今までよりもラクに望みを叶えたい」」

「宇宙からの応援を受けたい」

「豊かで幸せな1年にしたい」

「2022年よりさらに飛躍したい!」



そんな思いを強くしている方は、
ぜひ参加くださいね!



募集はメルマガからしています

1月21日(土)13:00~15:00
1月24日(火)10:00~12:00
1月26日(木)13:00~15:00



2023年の宇宙の流れに乗って、
あなたらしい豊かさや幸せを見つけて
最高最善の1年にしましょう!

 

 

 

 

 

無料メルマガでは

登録はこちらから

 

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓