「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

関根由佳です

 

 

 

新しい1年がスタートしましたね
いかがお過ごしですか?



私の新年は
もう習慣になっている瞑想に始まり
アロマで癒されセルフヒーリング



先ずは自分を整えて
スタートしました



あなたはどんな新年を

迎えられましたか?



今年もよろしくお願いいたします

 

 

image


2023年は

数秘で言うと

「7」



「7」の数字の形は
内側に向かうエネルギーの形なので

 

 


内なる自分と対話し

自己成長、自己実現、高次へ変容

して行くという意味があります



なので

一人時間と自己探求
「自分に向き合う」といい1年です




コロナ禍になり、もう3年
仕事や人間関係、ライフスタイルが
大きく変化しましたよね



その変化の中での経験から
学びや感じたこと
いっぱいありました



2023年は、それらを元に
「自分に向き合う」ことで
ほんまの幸せがやってくる



そんな
ライフスタイルに変化していく
流れがきているんです




「自分に向き合う」って?



あなたにとって
どんなイメージですか?



面倒くさい?
大変そう?
どうしたらいいかわからない?
よく言われるんです(笑)



だったら
「自分を知る」
と変換したらどうでしょう?

 

 




自分を知るって

なんなん?



何が好きなのか?
何がいやなのか?
何を欲しているのか?
何が辛くて苦しいのか?
何を我慢して諦めているのか?
何に興味があるのか?
何と比較してるのか?



自分が感じていることがわかると
幸せが何か?見えてくるし
喜びがわかる



見ないようにしていた
苦しみや辛さがわかったら
癒すことが出来るし
手放していくことも出来る



自分の本質や素晴らしさがわかると
まだ気付いていない可能性が
あることに気付く



知らんのはほんまもったいない



だから

自分を知ることは



自分を大事にすることやし
自分を愛することやし
自分を幸せにしてくれる




2023年は、
自分ともっともっとつながって
自分を味わって
ほんまの自分で生きよう!




それが出来る流れが来ています。



今年も、
「2023年Happyサイクル
読み解きセミナー」

を開催します



2023年は開催しないのですか?
と何人かの方からも
ご連絡もいただいている講座なんです



今年はさらに内容を濃くして
お届けします



募集は1月10日(火)
20時~

メルマガからです



開催日時は
1月21日(土)13:00~15:00
1月24日(火)10:00~12:00
1月26日(木)13:00~15:00

 

無料メルマガでは

登録はこちらから

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓