「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

関根由佳です

 

 

 

 

昨日は、
成田山深川不動堂でひいた
おみくじを見せてもらいました。



おみくじの言葉は
「さようなら」

********

「さようなら」は、
別れの挨拶だけではなく
現在に区切りをつけ新しい一歩を
踏み出す決意表明でもあるのです。

********


と書いてありました。



冬至は冬至を境に
運気上昇すると言われているので
もう必要がないことは冬至までに
手放したり終わらせたりするといい。



「さようなら」は、
昨日の冬至に
ぴったりな言葉だと思いました。



「えーっ、
そんなん今日聞かされても・・・
もう冬至が過ぎてるやん!」
そんな声が聞こえてきそうですが(笑)



そんなことなくて・・・



冬至にかかわらず、
これは、
人生を豊かに幸せに笑顔にするためには
ほんと、必要なことやと思うんです。



私たちは、
毎日毎日細胞レベルで変化していて
良くも悪くも、たくさんのことが
自分の中で起こってます。




先日のセッションの中で
エネルギー(波動)のことを
お話していた時に
お客様が話されていたことです。



「私は、今まで、
あれがない・・これがない・・
不平や不満、心配な事ばかりに
目を向けていたことに気付きました。


私って可哀想ーって
ずっと思ってました。


だから、
自分で自分のエネルギーを下げてた。
だから、
自分のエネルギーに
同調することを引き寄せてたんですね。


本当に、今、変わらないと
また、来年も同じ気持ちで終わってしまう。
もうこんな自分を終わらせたい!」




そして、それから
不平や不満、不安や不足の
種になっていたことに気付かれて



今、あることをしながら
いくつものことに
「さようなら」していかれています。



今までの彼女の原動力は、
不平や不満、不安や不足。



自分で可哀想な生き方を
選んでいたんですね。




不平や不満が生み出すエネルギーって
ドロドロしてるって思いません?
それが循環していくって・・・
( ;∀;)




もう、2023年は、
不平や不満、不安や不足を握りしめて
自分を可哀想な人にする生き方は
しなくていい時代に入ってます




慣れ親しんだ
習慣や人間関係、環境やモノ



自分にはもう合わないなー
自分のエネルギーを下げてるなー



と分かっていても
手放せないものがあるとしたら・・・



新しい人生をスタートするために
「さようなら」するといいですよ




あなたの中で新しい細胞が
どんどん生まれることに繋がってるから



そうすると人生も循環する



植物も枯れて死んでも
春にはまた新しい芽が誕生するでしょ!



だから人生も
いくつからでもスタート出来る

 

 




「さようなら」は大きく見たら
宇宙のサイクルなんです



宇宙のサイクルに乗ると
人生は大きく動き出す



そんな宇宙のサイクルに
乗ることが出来る
新年にピッタリのセミナーを開催します




2023年
人生が大きく動き出す
Happyサイクル読み解きセミナー



日時は、
1月21日(土)13:00~12:00
1月24日(火)10:00~12:00
1月26日(木)13:00~15:00
1月29日(日)14:00~16:00
を予定しています



募集はメルマガから。

新年にしますので、
ぜひ無料メルマガに登録してね!



ではでは・・・
明日は楽しいクリスマスを
お過ごしください^^

 

 

 

無料メルマガ登録はこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓