「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

関根由佳です

 

 

さっそくですが、
あなたは自分に「ウソ」をついて
生きていませんか?



私は、子供の頃
怒られたくなくて

「ウソ」つくことがありました
はい。(笑)



思い当たりますよね?



あなたは、今はどうですか?



良く見られたいために・・・
いい人に思われたいために・・・
優しい人って言われたいために・・・
相手を傷つけないために・・・



小さい「ウソ」
大きい「ウソ」

ありますよね?



今日は、あなたが
日常でついている「ウソ」を手放せたら
人生が輝くということを

書いてみたいと思います



え・・・?!
「ウソ」はついてません???

 

 




たとえば・・・

 

 


ガマンしなきゃとか
あわせなきゃとか
恥ずかしいとか
無理をするとか
NO!と言えないとか
YES!じゃないのにYES!
といってしまうとか




ありますよね?
これって自分にも相手にも
「ウソ」をついてるんですよね



そしてその「ウソ」は
ちょっとずつ
ちょっとずつ
自分を傷つけていく



生まれた時は

キラキラ輝く魂だったのに

 

 


「ウソ」を重ねることで
どんどん

輝きが見えなくなっていく



キラキラ輝く自分の魂と
分離、分離、分離して

本来の素晴らしい自分とズレていく



いい人仮面の自分
良く見られたい自分
優しそうに見られたい自分
プライドがある自分



外側の自分の声の

言いなりになってしまい

 

 


キラキラ輝く自分の魂が

見えなくなってしまう



「ウソ」なんてつかなくていい

素直なありのままのあなたで



ダメなものはダメやし
無理なものは無理やし
イヤなものはイヤやと
言わないと「ウソ」になる




何か頼まれた時。
答えはNO!なのに
YES!と言ってしまう時



本来のあなたの輝きを傷つけて
自分の魂や心や身体まで傷つけて

本来のあなたとズレていく
それは本当のあなたを遠ざけるから




そうしているうちに
自分らしさが何かわからなくなってしまう



私は以前

周りに合わせて無理をして

ガマンを続けて

イヤだと言えず

 

 

 

「ウソ」を重ねて

 

 


自分の魂や心や身体を

傷つけていました

 

 


気付いたら

来る日も来る日も
病院で点滴を受け

天井をながめていました



もしあなたも

「ウソ」をついていることが

あるとしたら

 

 


勇気をもって

「NO!」と言ってみる!

案外カンタンです



自分らしく生きたいと思っているなら
自分でしか

自分を変えることは出来ない



誰もが持っている本質の輝きは

ありのままだから心地いい

「ウソ」のない世界です



さてさて・・・



新年、1月は、
数秘アンドカラー
2023年Happyサイクル
読み解きセミナーを開催します



2023年
自分と繋がって、自分を味わう
心の声と直感を信じて
本当の自分と生きよう!
をテーマに開催します




詳しくは、メルマガから募集します!

無料メルマガ「あなたの数秘のヒミツ」

良かったら登録してみてね!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓