「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

頑張って子育てしてきて

家族のためにがんばってきたOさん。

 

 

 

子どもの学校のことやPTA活動。

いつも誰かのために一生懸命。

趣味や仕事もしてる。友達もいる。

 

 

 

Oさんは、

幸せ?と聞かれたら

 

 

 

「幸せやけど私の人生これでいいのかな?」

 

「いつか後悔しないかな?」

 

「今まで自分のことではやり切ったことがない」

 

 

 

心にぽっかり穴が空いたような

虚無感。

 

 

 

なんだか満たされない状態が

何年も続いていたんです。

 

 

 

そんなOさんでしたが、

今では、やりたいことを見つけて、

人生の目標まで見つけた!

 

 

 

「これから先の人生が楽しみでなりません」

とおっしゃるまでになったんです。

 

 

 

Oさんは何をしたの?

 

 

 

明日、7520時のメルマガに書いていきますね!

メルマガ登録はこちらから。

↓ ↓ ↓↓↓

https://17auto.biz/sales-lesson/registp/entryform3.htm

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪