「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

やりたいことより

やらなければいけないことを

優先させていたYさん。

 

 

 

Yさんは、

沢山のガマンをしているのに

ガマンしている意識がなかった。

 

 

 

自分で自覚があるガマンならまだしも

 

 

 

自覚出来ていない

ガマンって

結構やばいんです。

 

 

 

その人らしさを

曇らせる

理由になるから。

 

 

 

Yさんは、変化してはじめて

「あの時たくさんガマンしてたんやー」

と言うことに気付いたんです。

 

 

 

そして、Yさんは、今

変化したからこそ周りの景色がよく見える。

やりたいことに突き進んでいます。

 

 

 

自覚できていないガマン

あなたの当たり前のガマンって何なのか?

 

 

 

明日、

6月28日20時からのメルマガで

ガマンのチェック項目をお届けします。

 

 

 

たくさんついた人は

ガマン石灰化の予備軍かもしれません。

 

 

 

明日、

6月28日20時からのメルマガで

お届けしようと思います。

 

良かったらこちらに登録くださいね!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪