「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

あなたは、

自分を大事にしてますか?

自分への愛で自分を満たせてますか?

 

 

 

「そもそも自分を愛するなんて分かりません」

「自分の嫌いなところなら分かります」

「何をしたらいいのか分かりません」

と言う話はよく耳にします。

 

 

 

難しいですよね・・・

 

 

 

難しいけど

これが出来ると

ほんまに人生が楽しくなる!

 

 

 

正直、

自分を大事に愛するといっても

 

 

 

心で思ってないことを

自分に言ってもウソになるから

ひとりでやるのは難易度高いんです。

 

 

 

出来たとしても

表面的なことになってしまう。

エゴだったりして・・・

 

 

 

表面的に自分を大事に愛しても

何も変わらない。

 

 

 

だから、ちゃんと

自分の内側の感情に目を向けてあげる。

 

 

 

自分の感情に目を向けてあげると

自分を大事に愛することにつながる。

 

 

 

良い事しかないんです。

 

 

 

じゃあ、どうしたら

少しでも

自分を大事に愛することに近づくのか?

 

 

 

明日の

6月23日20時のメルマガでお届けします。

 

 

 

良かったらこちらに登録くださいね!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪