「不安・モヤもや・違和感」からの卒業
あなたの本来の素晴らしさを
覚醒させるサポートをします。

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 


6月も中盤です。
いかがお過ごしですか?



6月は5月と違って
なんだか元気な感じがしませんか?



5月はアップダウンの大きい月でした。
私はそうでしたよー(笑)



なんだか物事がうまく進まない。
なんだか眠い毎日。モヤモヤしてたー



周りの方も体調を崩したり
そう話す方が多かった!



なので、私は、
自分の内側の浄化期間でした。
ある手法でいっぱい書きましたよ。
スッキリしましたー



あなたの今月はどうですか?



自分の内側のエネルギーが
なんだか高まってる!って方
多いのでは?



まだ、モヤモヤしてる方がいるとしたら
「ほんまはどうしたいの?」
と心に問いかけてね!



6月の数秘の読み解き


2+2+2+6=12
1+2=3
今月の数秘は【3】なんです。



【3】は、
のびのび自分らしさを発揮。
創造と破壊。

 

 




もし、今、
ガマンしていることがあるなら
やりたいことがあるなら



やっちゃえ!
という月ですよー



どんどん自己主張していくのが
良いんです◎
楽しんだもん勝ち!



【3】のキーワードは、
創造性、喜び、陽気、遊び、楽しさ
表現、クリエイティブなど。
イメージは子ども。




子どもって、自由やし元気。
やりたい事やってまう。
失敗しても気にしない。



なので、楽しいことを自分らしく!
元気に行動してみよう!!!



自分が楽しいと思うことに
どんどんチャレンジするとええよー



童心に返る気持ちで。
子供の頃の素直な気持ちを思い出して!
ワクワクすることをやってみよう!



なので、
今月はとりあえずやってみる。
楽しいことをやってみる。



「こんな事したら笑われるー」
という自分の制限を取っ払ってみる。



創造と破壊ですよ。



同じアホなら

踊らにゃ

ソン♪ソン♪



アホみたいにおどる人と
アホみたいにその様子を見てるひと。
どちらもアホと言われるなら・・・



見て羨ましがるより
踊った方が得やん!




たとえば、SNS
あんな発信してみたいなー
はじけてみたいなー



人の目が気になって出来ないなー
なんて思っているとしたら・・・



はじけたらいいんです。
人の目なんて気にすることないからね。




自分が本当に表現したいことを
発信してみよう!



ガマンしていることを
手放してみる。



表現したい事をやってみる。



一歩踏み出すことで
思わぬご褒美や
チャンスがあるかもですよ。



洋服も無難やなくて、
ほんまは
自分が着てみたい色の洋服を着るとか。



ちょっとチャレンジするとか。
自分の制限を超えるチャンス!




髪の色を明るくしてみるとか。
やりたいなら、やっちゃえ!



創造と破壊

の6月なんで^^



ラッキーカラーは【イエロー】

おススメアロマは
創造性、無邪気さ
ワクワクを引き出す【オレンジ】

個性を目覚めさせ、やりたいことに気付く、
デトックス、頑なさを解放の【レモン】

抑圧を外す【ベルガモット】

ストッパーを外す【グレープフルーツ】



とにかく、6月は楽しいことしましょ!



楽しい場所に行く。
元気なファッション。
ダンスやカラオケ。
お祭りやイベント。
SNS発信で自己表現。



とにかくわくわくすること!!!
6月後半はチャレンジしてみよう!!!



自分が楽しい事を
・・・やからね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


楽しいことをするためには、
優先順位を決めたり、
自分の殻を破ることも大事なんですよ。

殻を破るには、
この講座はおススメです。
一生、ほんまに役に立つ講座☆彡

今日の、1週間の、1ヶ月の
1年の優先順位を決めることが出来る。

自分のストッパーになっている
過去のトラウマや過去の嫌な思い出
制限を手放せる。

希望に満ちた未来をイメージ出来る。

自分の、今、ここ、に集中できる。

そんなことが簡単に10分で解決出来る。

魔法のような手法をお渡しする講座です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10min FOCUS Mapping
初中級講座
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急ですが

2022年6月21日(火)
13時~14時半初級
15時~16時半中級を開催します。


お申込み締め切りは、17日金曜日です。

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/smile-for-you

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪