「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

週末は、
私の好きなお仕事の一つ。



これから起業をする方の
発信などに使う写真の
撮影会をしていました。



私、
お花や人物の写真を撮るのが大好きで
今までに百人以上の方の写真を撮ってて、



好きが高じて

カメラにこだわり

レンズにこだわり

その一瞬一瞬を楽しんでるうちに

腕も磨かれて

「由佳ちゃんにお願いしたい」って
撮影の依頼を頂くようになったんです。




レンズを覗くと
相手の内側から溢れ出る
優しさや強さ、エネルギーを感じる。



相手の本質がどんどん解放されていくと
キラキラ輝くダイヤの原石のようなものを
感じるんです。



お互いの波動が上がって
シャッターを押す瞬間が
たまらなく好きなんです。
だからめっちゃ撮ります。



自分の写真を撮ることは、
自撮りであっても
誰かに撮ってもらっても



写真は
自分への

愛情表現

だと思う。



自分に愛情を向け続けると
もっともっと自分を好きになるよ。
自分を解放出来るよ。

 

 

 

 


さてさて・・・
あなたは「今」を楽しんでる?



生きていく中で、好きなことや
やりたいことをしようとする時



「あの人にどう思われる?」
「こんなことしたら笑われるかも?」
「やりたいけど恥ずかしいから・・・」
「今さら、もう歳やしなー」




何か新しい扉を開けようとする時
何か新しいことにチャレンジする時
一歩踏み出そうとする時は怖いですよね。



人からの評価や視線
自分の気持ちのストッパーが出てきて
行動が出来なくなる。



「やっぱりこのままでいいや・・・」
と言う気持ちが働いて元に戻そうとする。




とはいえ、
新しい扉の向こうは、
自分が気付いていない
可能性や喜びがいっぱいある世界




そんな時、
必要なのが勇気や行動。



自分の気持ちに蓋をしたり
なかったことにして



勇気がなくて諦めたこと
行動出来なかったこと
ありますよね?



実はね、
正直言うと私もまだありますよ。



今もね、あることに
チャレンジしたいけど
やる!って決めたけど
怖い。



決めたし、準備できた?ので、
あとは勇気(笑)
ドキドキ♪



こんな時ね、いつも思うのが、
そんなうだうだしてたら
何があるかわからへん。
世の中も何が起きるかわからへん。



出来へんようになるで!
はよ、やったらええやん!
と心の声が言うてる(笑)

 

 




もし、あなたも
扉を開けるのが怖い!って
あるとしたら・・・



やりたいことならば、
人目を気にすることなんてアホらしい!



もう歳やからとか
今さらとか
近所の目があるからとか



人のせいにしてたら
人生終わってまうよ。



「いつかしよう!」
「来年なったらやるぞ!」



いつか・・・
なんて、来ないから・・・(笑)



ほんで、



あれしたらこうなるかも。
こうしたら何か言われるかも。
反対されるかも。



未来の不安は

自分で作って


それを

 

引き寄せてるのは

自分なのだ!



起きてもいない不安を
数えてるとしたら。



今、生きていることに感謝して
今、自分に素直になって
今、楽しんで
今、笑顔になれることやって




小さなことでいいから
やってみようよ!



自分で自分を

ゴキゲンにして


今を楽しんで

生きよう!



メルマガ登録はこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓