「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

今日は、一粒万倍日ですね。

新しいことを始めるのに最適な日。

 

 

 

数秘で言うと、

 

 

 

4月は、宇宙全体の運気は【1】

何か始めるとか突き進むとか、

自分の殻を突き破るといい月でした。

 

 

 

5月は、【11】&【2】

陰、陽、二面性、調和、バランスなどの

意味があります。

 

 

 

4月に何か殻を破った方は

それが具現化していく5月になりそう。

 

 

 

とはいえ、4月、

思うように動けなかった方も

少なくなかったと思うんです。

 

 

 

私も前半はいくつかの殻を

突き破りましたが、

後半はしんどかったー

 

 

 

 

5月の【11】【2】は、

表が合ったら裏があるように

見えるところも、見えないところも

具現化していく。

 

 

 

やりたいけど、出来ないとか、

自分をガマンさせたり抑圧してることも

具現化していく。

 

 

 

とはいえ、

自分をガマンさせるとか、抑圧を

具現化したくないですよね。

 

 

 

なので、

ガマンや抑圧があるとしたら、

何でそうしているのか?

何があるからそうしてるのか?

考えてみるといいかもしれません。

 

 

 

自分にガマンや抑圧って、

自分が可哀そう。

 

 

 

やりたいけど怖いから。

やりたいけど今さら。

やりたいけど子供いるから。

やりたいけどお金ないから。

 

 

 

やっちゃだめ。

言っちゃダメ。

自分には無理。

失敗するから。

そんな価値ないから。

 

 

 

もし、思い当たることがあるとしたら、

自分をガマンさせてる。

自分を抑圧してるかもしれない。

 

 

 

ガマンや抑圧

いつかやめよう・・・

 

やりたいこと

いつかやろう・・・

 

と思っているとしたら

人生終わってまう。

 

 

 

そして・・・

世の中や周りの人にカチンときたり

自分や周りに不満ばかりあるとしたら

 

 

 

もしくは、

自分にダメ出しばかりしているとしたら

 

 

 

それも自分のガマンや抑圧が反応してる。

 

 

 

ガマンや抑圧が

当たり前になってるとしたら・・・

そろそろ手放してもいいんじゃない?

 

 

 

もっと自分を大事にしてあげようね。

もっと自分の本当の声を聴いてみようね。

 

 

 

自分らしく幸せに生きよう!

 

 

 

私は、GW前半は、

遊んでばかりいたので、

 

 

 

今日思い立って、

あるワークシートを作ってみました。

 

 

 

おもしろい視点から

自分を知ることが出来る

ワークシート♪

 

 

 

視点を変えて、

自分を知ってみませんか?

 

 

 

素敵な自分に

気付くよー

 

 

 

無料メルマガに登録で

 

ワークシートプレゼント!⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪