「不安」からの卒業
自分らしく輝き

ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

関根由佳です

 

 

 

 

「やったらええやん!」という
今日のタイトル
「どういうこと???」ですよね。



先日、起業仲間のTさんが
「数秘診断」に来てくれたんです。



先月は、
数秘の「養成講座」もしていました。



私の継続のサポートでは
「数秘診断」を取り入れてますが・・・



「数秘診断」や「養成講座」は、
口コミで来ていただいた方のみで

やってました。

 

 


いつもすごく喜んでいただいていて、
告知してやったらええのに・・・
と言われることも多いので、

 

 

 

じゃあ、

「やったらええやん!」ってことで、

メルマガからは募集していこうと思います。



キャパの関係で、
たくさんは受けられませんが、
月に2名くらいならと思っています。

最後にメルマガのご案内をしています。

 

 

02F683B6-48FC-4B3E-8


話は戻って・・・
今日のタイトル。



「やったらええやん!」は、

今のお話ではなくて・・・(笑)



先日
「数秘診断」に来て下さったTさんは、
今、ご自分の核となる
サービスをスタートさせて
やりたいことに向けて動いています。




とは言え、
自分でやりたいことに進んでいく時って、



周りの目が気になったり、

やりたいことなのに
急に自信がなくなって
踏み出すのがこわくなったり、

先が分からないから
不安や恐さが出てくる。

あなたも何か新しいことをするとき
こんなことありませんか?




行きたい場所があるのに
車で言うとアクセルとブレーキを
一緒に踏んでること。



ブレーキが強ければ、
車は動かないし、



アクセルを踏んでも、
ブレーキを踏んでたら
進まない・・・なんてこと。



進みたいのに進めない・・・

 

 


もどかしい・・・
何も変わらない・・・
現状がぐるぐる・・・




Tさんもそうやったんです。

 

 

 

それは、

本能は変化を嫌うので、

当たり前のことでもあるんだけれど、

 

 

 

今日はそこではないので・・・



ひとつには、
自分の生まれ持った素晴らしさを
知らずにいるから。
生かせていないから。

 

 

 

するっといかないんです。



誰もがね、生まれた時に
ダイヤモンドみたいにキラキラ光る
原石を持っているんです。

 

 




なのに



自分のほんまの輝きに気付かずに
生き続けてる。



なんでかというと



生まれてからの環境や経験で出来た

ネガティブことが輝きのまわりに
ペタペタとまとわりついて

見えなくなってるだけ。



無くなってはないからね。



今回Tさんは、
「数秘診断」から出てくる
数字と色、その意味を知って、



自分の深い部分での気づきが
どんどん出て来たんです。



Tさんが、
心地良い場所で輝くために
ほんまはどうしたいのか?



自分の魂が求めている
未来はどこに行きたいのか?



魂の自分に気付くと

 

 

 

自分らしさが何か見えてきた。



そうすると
迷いがなくなって、
ほんまにやりたいことが見えてくる。



なので・・・



やりたいことあんねんやったら・・・
「やったらええねん!」




なんです。



とはいえ、

 

 

 

すぐにやりたいことには

突き進まれへんけれど。。



あなたもわたしも
今の人生は1回きり。

 

 


命の時間は

限られてるんです。



自分の魂を生きているのか?
自分を心から喜ばせて

生きているのか?



我慢や忍耐、あきらめ
いつかやろう・・・
と思いながら生きているのか?



人生は自分で選択している。



一人では
簡単じゃないことも
誰かと一緒なら

いつからでも変えられる。



なので、
「やりたいことあったら
やったらええやん!」です。




また、近いうちに

やったらええの分かってるけど

どうしたらいいのかわからない。

 

 

 

いつかやろう・・・

そんな自分を変えていきたい方の
相談会をメルマガから

させていただきますね!



メルマガ登録はこちらです。

プレゼントもありますよー

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓