「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

 

4月は何か始まる予感♪
夢と希望がいっぱいの季節ですよね。



生活環境が変化したり
心の変化もあるのでは?



数秘で見てもこの4月は【1】
新たなサイクルの始まり。



なので、
自分がやりたいことを
やってみるといいし、



自分で決めて、
行動するといいんですよ。




4月に入って、
何かやってみた?
はじめてみた?



もしかして、
やってみたいことはあるけれど・・・



まだ準備が出来てないからとか、
自信ないからとか、
周りの目が気になるとか、
反対されるからとか、




ありませんか?



そうやって考えてると、
4月のスタートの運気に
乗り遅れてしまう。



今は、

 

 


あと押しの風が

吹いてるから

大丈夫!

 

 


やりたいことを

やってみようよ!



やるか?やらないか?
大切なのは、
自分が行動を起こすこと。



何でもいいんです。
小さなことでいいんです。



自分の殻を破る!!



植物も種を蒔いたら
硬い殻を破って芽が出るように。



ほんまは、こんなことやりたかった。



ほんまは、我慢してたこと、
あきらめていたことがあるとしたら。



あるなら、やってみようよ!!



ということで、わたし・・・
やってみた(*´▽`*)



今まで、仕事のことでは
自分の制限を外して、
自分の殻を破ってきたけれど



自分のことで
ずーっとやりたいと思っているのに
出来てないことがあったんです。



いつも、今さら…とか
周りを気にしてない?と言いながら
自分のことでは
出来ていないことに気付いたんです。



もうね、
人からすると
しょうもないことかもだけど。



外見を変えてみた。
ずっとやりたかったの。



何かと言うと・・・
髪をブリーチして明るくして、
今まで買わなかった色の洋服を買ってみた。



でね、
自分が心からやってみたかったこと
心が喜ぶことをしてみて感じたことは、



見える世界がほんまに
ぱーっと明るくなった。
自分の可能性の扉が開くような^^



このことに関して、
今までどんだけ我慢してたの?って。



だからあなたも一緒に
自分がやりたいことをひとつでも
はじめてみる4月に!



私みたいに、
外見のイメージチェンジでもいいし、
今まで着なかった色の
洋服にチャレンジするのもいいし、
運動を始めるとか、
習慣を新しくしてみるとか、




新しい扉を開く!
すごくいいタイミングですよ。




何かを大きく変えたり、
焦ることもなくて、



一番大事なことは、


自分の心が

喜ぶこと。



心地いいことをやってみようね!




 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪