「不安・モヤモヤ・違和感」からの卒業
本当の自由を手に入れて

あなたが光り輝く

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

やりたいことがあるなーって
はじめようと思った時に、



「○○があると出来るのに・・・」って思う
3本の指に入るのは、

1,    お金
2,    時間
3,    誰かの協力

ってありませんか?




たとえば、
やりたいことや
学びたいことがあるのに



家のことや子どものことに
たくさん時間がかかって
それどころじゃないとか。



やりたいことの前に
やらなきゃいけないことが山積み、
片付けなきゃ・・・とか。



これから子供にお金がかかるから
貯金しなくちゃとか。



もしひとつでも当てはまるなら、
朗報があります。



それは・・・

★★★★★★★★★★★★★★
旦那さんが勝手にやってくれる
★★★★★★★★★★★★★★


を密かに創る方法があるんです。



うちのクライアントさんに
起きたことなんですが、



亭主関白のダンナが、今では、
自分からお皿を洗ってくれて、
ゴミ出しも行ってくれる。



欲しいものを買ってくれて
大事にしてくれるようになった。




なんでそんなことが起きたのかというと、



クライアントさんとやったことは、
ダンナさんを直接変えるではないんです。



いくつものことをしたんですが、



あることが、特に良かったかな
と思うことがあったんです。



その結果、



今までやったら我慢して
言えなかったことが言えたり、

言うことで、
どんどん関係が良くなっていったり、

ダンナ主体の生活リズムを
自分主体に変えていけたり、

そんな変化が起こり、



★★★★★★★★★★★
お金も時間も協力も
勝手にやってくれる

旦那さんに
大変身した!

★★★★★★★★★★★



その彼女たちが実践したことを
FBグループライブで
何日かかけてアップしていきます。



3月28日~4月1日まで
21時スタート、15分程度です。
知りたい!って思う方はこちらまで。
⇓ ⇓ ⇓

@SMILE ONLINE SALON

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪