「不安・モヤモヤ・違和感」からの卒業
本当の自由を手に入れて
あなたが光り輝く

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

「自分のことに向き合えて

こんなに充実した、学びがあった

育児休暇ははじめてでした。」

と話されたのは、

 

 

 

2歳から小学生がいる3人のお子さんのママ。

今日は、4月から教員に復帰の

Iさんとお会いしてました。

 

 

 

約2年の育児休暇期間。

私が開催したいくつもの講座を受けて下さったんです。

 

 

 

その中でも、

「10分もかからず、頭の中が整理出来て、

物事が進むのはすごい!」

 

「受講して本当に良かったです!」

 

 

 

と話されたのは、

10min FOCUS Mapping初中級の講座。

 

 

 

この講座、

 

 

 

家族や子どものことで、

ちょっとしたイライラが積もりに積もって

爆発寸前なことが解消される。

 

 

 

トラブルが起きた時にパニックになる。

そんな時、やることの優先順位がわかる。

 

 

 

やらなきゃ、やるべきに追われて

どれも中途半端、物事が進まないことが

解消される。

 

 

 

日々のスケジュール管理が出来て、

一日の終わりが充実感で満たされる。

 

 

 

マイナスのエネルギーもスッと手放せて

「もう大丈夫!」って、気持ちがラクになる。

 

 

 

誰かに文句言ったり

愚痴をこぼしても解決しないし、

 

 

 

ついつい言わなくていいこと言って

イライラすることもなく、

 

 

 

「今日なにやってたんだろう?」って

自己嫌悪になることもありません。

 

 

 

あることを10分するだけで、

いやいや、10分もかからず、

解決出来る方法があるんです。

 

 

 

【10min FOCUS Mapping 初中級講座】

 

 

 

自分のゴキゲンは

自分でゴキゲンに

することが出来る!

 

 

 

それが、

簡単に出来るようになるんです。

 

 

 

「10分で自分の負の感情に向き合え

手放せるなんて!

○○が衝撃でしたが、

やってみたらスッキリしました。」

 

 

 

「何となく背負っている、

老後の未来への不安や現状の介護問題が、

こんなに簡単にスッキリさせる方法があるなんて!」

 

 

 

「やりたいこと、やらなければいけない

ことが山積みだったのが、

その解決法にやっと出会えた!」

 

 

 

10分もかからず書くだけで、

変化が起こる。

めちゃめちゃ興奮しますよー

 

 

 

【10min FOCUS Mapping】

3月26日(土)14:00~15:30初級

3月26日(土)16:00~18:00中級

開催します。

残3席

 

 

 

締め切り3月21日まで。

ピン!ってきた方はどうぞ。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

こちらをどうぞ!


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪