「輝き」を取り戻し
ブレない自分軸を手に入れる
ライフダイヤモンドコーチング

ライフダイヤモンドコーチ 関根由佳です

 

 

 

今日は、

バレンタインだった!!!

忘れてたー(笑)

さっき・・・買いに行きました^^

 

 

 

そして、午前中は、

数秘アンドカラー®を使って、

【ドリームイヤープラン2022】

の講座でした。

 

 

 

やりたかったことが実現できる

欲しいものを手に入れる

周りからの応援も得られる講座。

 

 

 

全部で5回開催しました。

たくさん参加ありがとうございました。

 

 

 

今回の講座では、

宇宙と自分の運気を取り入れて

1年のスケジュールを作るだけではなくて、



 

2022年やりたいことを実現するために、




潜在意識に眠っているものを

ある方法で見つける。

1年のスケジュールに生かしていく

こともやってみたんですよ^^




どういうことかと言うと

 

 

 

私たちの意識が100あるとしたら、

3-4%が顕在意識(自覚している意識)

96-7%は潜在意識(自覚していない意識)

 

 

 

普段3-4%しか使わず

現実を生きているなんて!

もったいないと思いませんか?

 

 

 

なので、今回、簡単に出来ることで、

潜在意識を書き換えていく方法の一部を

取り入れてみたんです。

 

 

 

参加のTさんからは、

「由佳さんの言葉もあって自分で

気付いていないことが出てきました。」

と感想を頂きました。

 

 

 

そうなんです。

一緒にやるからこそ、

自分では気付かないことが

どんどん出てくる。

 

 

 

頭で考えてしまうから、

これやりたいけど無理だしなぁーとか

もう若くないし、今更なぁーとか、

失敗するにきまってるしなぁーとか、

制限してしまう。

 

 

 

本当は・・・

潜在意識は、

やりたい!

行きたい!

手に入れたい!

 

 

 

一方で、

潜在意識は、

我慢させると

どんどん我慢してしまうんですよ。

 

 

 

だから、

潜在意識のからくりと

自分にどうやって取り入れたいいかが

腑に落ちると

人生の向き合い方まで変わるんです。



これは、頭で理解するのと、

腑に落ちるのとは雲泥の差です。

 

 

どうしたらいいのか?

どんなふうに変わるの?

 

 

 

明日2月15日、20時の

メルマガに書いていきますね

 

 

 

良かったら

無料メルマガ登録をどうぞ。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


ご登録プレゼントもあります!




こちらのメルマガ登録もあります^^

   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓