「不安・モヤモヤ・違和感」からの卒業
本当の自由を手に入れ
あなたが光り輝く

ライフダイヤモンドコーチ 

関根由佳です

 

 

 


昨日は朝から夜まで

充実した1日を過ごしながら
なんか空気が変わった…と感じました。



昨日のオンラインサロンでは、
参加の方にお聞きしたら
同じように感じた方も少なくなくて・・・

 

 

 

もしかして
あなたもそうだったかもしれませんね。



というのも、
昨日は新月、そして旧正月だったから。

色んな所に書いてましたよね。



改めて新しい年のスタート!
「あけましておめでとうございます!」



新しいスタートになので、
古い自分やしがらみは手放すといいですよ。



そして、
「これやりたい!」
「こんなこと絶対したい!」
「絶対、ぜったいしたい!」
そんな願い事もするといいですよ。



2月4日は立春、春の始まりなので。

 

 




先月は、そんな願い事を叶える講座。
【ドリームイヤープラン2022】の
セミナーを開催していました。




「参加したかったけれど、
日程が合いません・・・」と、



ご連絡いただいた方も
何人もいらっしゃったので、
2月に再度開催することにしました。



この講座は、
数秘からひも解く運気を見て、
ご自身のスケジュールを立てる
という



【ドリームイヤープラン2022】
を創っていくんです。



先日参加のKさんからは、
こんな感想を頂きました。



「パズルのピースがぱちぱちと
はまっていくように
年間プランを立てられたことが
とっても嬉しい!

それは、
自分の本質がわかり、
自分の運気がわかり、
どのように行動したらよいのかが
わかったから。

迷いや不安が無くなり、
あとは行動するだけじゃん♪
と軽やかな気持ちになれました。

どんな1年になるんだろう?
ワクワクしています。」




Kさんが感想下さったように
迷いや不安が

なくなるから
行動できる。

 

 


だから

実現できる

って思いませんか?



なら、

どうやって???ですよね。



【ドリームイヤープラン2022】
を創ることで出来るんです。



今は気付いていない
本当にやりたいことが
見えたらいいと思いませんか?



今は見えていないけど、
心の底から、これやりたい!
これ実現したい!
が見えたらどうですか?



見えるだけじゃなくて、
実現したらいいと思いませんか?



おまけに、
周りからの応援があるとか、
何か見えないけれど
あと押しをもらって実現したら
いいと思いませんか?



実は・・・
これらの鍵になるのが、

 

 

 

【ドリームイヤープラン2022】でする、
「運気」に乗ることなんです。



「運気」に乗って

 

 


やりたいことが見えて、

実現する。


周りから応援されて、

実現する。



【ドリームイヤープラン2022】
を創ってそんな結果を手に入れて
いただきたいと思います。



あなたが運気に乗れるような
【ドリームイヤープラン2022】



一人ひとり違う
【ドリームイヤープラン2022】
を創っていきます。

 

 

 

募集は2月4日メルマガから。



その前に・・・

 

 


「運気」って

何だろう?

って思いますよね。



長くなりそうなので、
1月3日の20時のメルマガに

書いていきますね。

 

 

 

良かったら

無料メルマガ登録をどうぞ。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


ご登録プレゼントもあります!